気付けば。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

気付けば。


6月も終わりそうだあガーン

皆様、ゆりかの鼻水様を
心配してくれて
ありがとうでしたショック!ドキドキ

相変わらずゲリラですが
コツを覚えてきたよ(笑)

だいぶ鼻水様と
仲良くなってきましたパー

そんな今日のゆりか~

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906201717000.jpg
髪の毛だいぶ伸びたあドキドキ

けど今1番中途半端だし
美容院に本当行きたいしょぼん

でも最近の生活は
朝早くて夜遅いので
美容院もお店も開いてないあせる

日程がハッキリしなくて
予約が出来ないんだよね~

さてゆりかは今まで
お洗濯してました('ω`)

溜めまくってたからね汗

そろそろ着る物が
無くなる所でしたあガーン

明日(今日か…)も
朝から学校なのだよー学校

無理せず頑張りまあすラブラブ!

猪野由梨佳 ~yurika at here~-D1020572.jpg
にゃーにゃー

おやすみちゃんニコニコぐぅぐぅドキドキ


\ゆりか/