贅沢day。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

贅沢day。


今日…というか昨日は、
学校以外ないという
貴重なOFF日だったのに
猪野さんは落ち着きなく
動きまわってました´`

じっとしとけないのよガーン

朝から学校行って~
クラシックバレエ受けて
お友達とお昼ご飯を
食べに行きましたあニコニコナイフとフォーク

毎週木曜日は恒例ですドキドキ

昨日はロイヤルホストで
「美ビンバ」を食べたよにひひ

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906181111000.jpg
お野菜たっぷりだし
コラーゲンスープも
セットだったのよんラブラブ!

それから学校に戻って
歌の授業を2コマ受けて
またそのお友達と一緒に
お茶をしに行ったよヒヨココーヒー

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906181643000.jpg
気になってたケーキ屋さんケーキ

美味しく頂きつつ
色々なお話をしたねえ~

大好きなお友達との
こういう時間って大切ニコニコ

気付けばもう18時過ぎで
ゆりかは何だか喉に
少し違和感があったから
時間のある時に!早めに!
と思って
病院に行ってきましたニコニコ

お薬やトローチを頂いて
ひと安心でございます得意げ

喉は大切だからね(^ω^)

帰宅して夜ご飯食べて~
ジムに行って
ジャズのレッスンを
受けてきたのだよっキラキラ

でお家に帰り着いたのが
23時とかでした\('`)/

結局いつもと同じやーんww

その後、ついさっきまで
母と2時間以上電話で
色々話しましたとさっ音符

結局OFFの日も
身体を動かしてましたニコニコあせる

じっとお家に
居れないのよねえ~ガーンハートブレイク

落ち着きの無い子です←

でもお友達と
ランチもお茶もして
楽しいお喋りもして
贅沢な1日だったので
また今日から頑張るよグッド!

負けてられないのだあ~

と言いつつ、何だかんだ
身体が資本なので
しっかり管理しまあすニコニコ

それでは皆様、
おやすみらくるぱわ~ドキドキ


\ゆりか/