おはようございますっ!


2日前に友達3人組でカラオケに行ってきました

もち、私は個人で歌う歌はHey!Say!JUMP縛りですっ!笑笑

まぁ、Hey!Say!BESTとかHey!Say!7とか

NYCも関連で歌いました笑笑



。。。3曲くらい録音しました笑笑

なにを録音したか

覚えてません!笑笑

YourSeedは覚えてます。


一緒に行った2人は

西野カナさんとか、ボカロとか、アニソンとか

歌っていました。


入ってすぐ、3人で歌う歌が。。。

『アンパンマンパンのマーチ』デス


「普通に考えて、JK3人組がアンパンマンパンのマーチ歌うって凄い図になってるぞ!」


と、曲を入れるときに突っ込んだら、

「JKなら、ta...」

正論といえば正論。

ちょっと問題といえば問題。


そんな
考え笑笑でした。



まぁ、面白いからいいと思うんですがね笑笑




前回の
めざましテレビっ!


{2DDA4A30-DC12-42F1-ADE5-CBD98045D3CE}






真ん中のところ抜けました。↑すみません

{C00694E4-44E8-4300-85B8-A34EA5304F60}

{3BEBDBDC-3B33-499B-B2E5-F9C1BACEBE63}

{9FFD88F8-1CFF-402D-8B8C-D4093DBB7031}

{BAFE0AEB-AE2B-4865-98B0-E1A1E586B3E9}




いのピクならぬ、いのムビ!

I/Oですね!


{D2425A97-9ADE-48A8-A45F-C9ABA8AE7758}

{D8EFBA74-BAD1-4347-ABA1-72B08F0F7629}

{CA4679CB-FD39-48C1-B03A-8BD34FCFEE54}

{5CCDEC8D-CE91-4B79-BA74-06C4B27810A2}

{424CCA85-598C-4EE5-8B3F-3C10959F451B}

{83FF7626-48DE-4F8C-AA77-80BEBD323389}

標本より。伊野尾少年ばかり見てました。笑笑

{49B484F3-AD32-480A-8883-5D77BB8AEEFF}

{827C8E60-AE2E-4CAF-A492-085D1776D9A5}

{F2CD955B-8775-4A61-B7B9-51761FDB3B95}

{1EBBC468-8D0E-4B18-BA96-CFC6107CD3D5}

乗れて一安心ですね笑笑

放送から時間が経ってしまいました(~_~;)

昨日のはまた載せられると思います。




今読んでいる本は、
      
                      『神去なあなあ日常』です。


いきなり田舎へと行かされた主人公が

神去村の人々との交流を通して

林業の仕事をします。

傾いた木を戻したり、

木に登っていらない枝を間引いたり。



主人公目線で書かれた作品なので、感情移入しやすかったです。



読書感想文に悩んでいる人は手に取ってみるといいです。


私の母も『いい話』だと言っていたのでいい話だと思います笑笑


内容を伏せてもらっています。



早く読んで感想文書かなきゃ!






今日もお祭り行っちゃおうかなー


次回の更新も是非見てみてください。


それではっ!







。。。。。。。読んだところまででわかるのは

                                              ここまでです笑