こんばんはっ!


。。。模試の存在が大きいよ



学校12日連続の11日目が終わったさななんです

今日は日課変更?で、普段よりも早く学校が

終わりました。


明日提出のもの、明日提出のもの、とやって

いくのが精一杯って笑笑


{D5EE2207-A95F-4F84-A9C9-59FE59C04255}

アンパンマンの話を英語の授業でやっています

このやり方、文法や、文の中で大事なところがわかりやすくて気に入っています!



今日も相変わらず時間が取れないのでどんどん貼っていきます







↑の続き↓



全然載せれんとは。。。


まぁ、それは置いといて
写真だーーーーーーーー!

{A4A5A45E-2FBC-4E2D-B730-37D466FA68A7}

{55220297-1F4F-4321-B25A-9C50510F2789}

{572D3FCD-BBBF-4C2F-926C-0BB657C7C53E}

有岡大ちゃんのコードブルーの紹介byめざましテレビ↑

{3484517F-FE0F-493E-85E5-AD4290DD11DD}

今日のいのピク↑

{996DDCE2-7AC9-425A-A751-941C9338C863}

{5166F969-D214-4C94-A109-0DF5BC9CD2F1}

{1C3046BD-FF33-41AF-966D-83E1BF64E56F}

イノ調&イノ調後↑



{9285DDFE-E177-4060-8A6F-9388378FDAA1}

{471708F0-4CA3-4ABA-A6D3-A37687E3C20B}

学校帰りに友達とお茶会笑笑

抹茶ラテ、選びました笑笑

(どんだけ好きやねんっ!笑笑)



今日、理想の息子

を見てみました!

女装シーン面白すぎるっ!笑笑

ゆとやまが可愛すぎてやばいです。


{6483C2B6-0CEA-43F6-B4F5-EBAE095717D0}

{E0381ACE-3EDD-4553-A05A-E7D65442754E}

{719F7BC7-183A-4E09-A955-21E875537FAA}

{44B80039-EC10-4116-AD07-F98F3577C263}

{25FC7DFE-63E2-4378-8839-CE332E3CBA33}





本の紹介は今日はする時間はないですが、


学年の課題図書が、『神去なあなあ日常』です

家にあるのに。。。と思いながら、


生徒全員に買ってある文庫本をもらいました。

ま、家で読もうと思っているところでちょうど

良かったのかもしれません。


感想文なんて自信ないよー!^^;

って、ここでちょっと言ってるか笑笑

なんだかんだで頑張ります




もうすぐでラジオなのでこの辺でっ!


次回の更新も是非見てみてください。


それではっ!