こんばんはっ!


本日2個目です


昨日の大学見学で撮った写真を載せます

{5217B02A-ECD9-44E2-9AB8-7EDE5E685194}

{59D7A8EC-DCD9-423E-941E-A31B14319050}

映画の試写会のキャストや小池百合子さんや海外の有名な方々が通った道で、一般の人は通れないところです!↑

特別に写真撮影がOKでした!

{AF38D083-38D2-4D52-BC8C-03767DE900CE}

{5A038AB6-A1E8-4680-B0EF-F7B33045BE35}

ゲストの方々が待機する部屋で、家紋が随所に隠されています。↑

{DDB67901-FBF3-4F54-900F-D28F452125EC}

有名人の気分な角度で撮ってみました笑笑 

{0FCD719A-5CD3-4D80-96EB-6579CD668B6F}

その景色です✨↑

{162C8A0D-F75B-4563-9B2A-12F32CEBBE07}

早稲田大学です↑

{62D48935-7C7A-436F-BBDB-A8FF2CA35107}

早稲田大学の学食です↑

{54F0576B-5F75-40D6-85D6-CF47CF446055}

ご存知赤門!↑

{63D0FA83-717E-4B25-AED7-114AA081DEFA}

{1724EE62-5639-49BE-AB7A-E5D63D345381}

東京大学の中は建物が多く、敷地が広く、町のようでした!↑

{682CC6AB-4F02-4743-8B14-7CC104B082E6}

{D4B2B247-446D-4D42-ADE2-5D56CEEB944F}

自分が気づいたのですが、マンホールなどに『東大』や『東京大学』の文字があり、記念に写真を撮っちゃいました笑笑↑

{4FF9B7FD-3A75-488E-894C-34F33B366801}

知っている人も多いかもしれませんが、東京大学は自然がたっぷりでした!↑

{A77C71A5-A408-4A4F-871B-3E121E1F40EF}

赤門の説明です!↑

友達に写真をもらいました笑笑

めっちゃenjoyしてきました!

早稲田大学ではオリジナルクッキー、

東京大学では『ユーグレナきなこねじり』
                                      (2個買いました笑笑)

と、ボールペンを買いました。

帰りの海老名サービスエリアでお土産を3つも買いました!

将来のこと、考えなきゃなー笑笑

と思う一日でした。





本について、『君の膵臓をたべたい』
住野よるさんの作品です。

これは、映画化を知り、買いました。

最初の方しか読んでいないのですが、感動間違いなしです!

私は今のところで本を読むのをやめ、

映画で見て、そのあと最後まで本を読もうと思います。

もうすぐで、今読んでいる本が読み終わりますっ!




テンションが上がった私のブログ(これ)を最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

次回の更新も是非読んでみてください

それではっ!