こんばんはっ!


文化祭、体育祭が終わり、一昨日は週テもやり、昨日はめざましテレビを見てテンション上がっています。

先週のめざましは体育祭の練習でイノ調を見れなかったので

今回は見れてよかったです。


文化祭では、チュロスや団子などたくさん食べました笑

華道部で、展示もしました。

友達に初めて見てもらったので恥ずかしかったです笑

体育祭では、自分たちのクラスは大活躍で、ムカデは決勝に進むことが出来ました!
(さななんは出てないですが)

さななんは、いかだ流しという競技で、敗者復活戦に出ました!

決勝や敗者復活戦は3年生がほとんどなのですが、
運動メインではない私たちのクラスが活躍出来たのは運もかなりあるのだと思います。


3年生が大大大活躍をしてくれたので、私たちのチーム?は優勝しました!

そして、一昨日はその祝いかなんかで、担任の先生がクラス全員にアイスを買ってきてくれて、

授業後に食べました。

  久しぶりにパルムを食べておいしかったです。






指定休日で火曜にヒルナンデスを見れました!

その動画は次回の更新にしておきます。


今日のめざましテレビについてっ!


お肌tttttttt早朝から笑いました








伊野尾飯も相変わらず食リポが。。。笑笑

イノピクはいのありです!
{7837C2E3-AF22-4810-A9DF-2E9653A16B8C}

{BFCDB245-BBCE-449A-AF2E-767A5AA3D26A}

いのちゃんが、有岡大ちゃんの写真を出している時に、
『有岡は小さいです。スーパーマンがデカイんです。』みたいなことを言っていました。

{83CE60E6-235B-498B-A765-353A5550E666}

{9068F7E6-B281-4DEE-80B9-0D7F05FBB0F7}

{39DCC7B4-1102-4998-B835-08993EDC800B}



ブーマーズの後の食べる時、2枚目の写真のとき、リスに見えてキュンキュンしちゃいました!笑笑


毎週らじらーはメモっているので書けますが
長いので諦めましたtttt



{835AC7C6-00B7-47EB-B25D-26FECE4F23CC}

髪型ー!


{B217653E-F90E-436B-867E-450A58415FB1}

{332D090A-4684-4262-8EFA-9E9C5301DDD5}

{312BF206-769F-4B7D-960F-C5D0EC489ED8}

{7C8D7BC4-AA8E-4F47-8875-5E958787C876}


withB

やってました!


動画撮る準備し忘れる凡ミスです笑笑


ウルトラジャンプ、聴きました!


プレシャスガール、初解禁を聴けて、山ちゃんの普段声を聴けたし、


甘い山ちゃんの声を聴けたし、


山ちゃんへのカメラが欲しい状態でした

笑笑





コンビニたそがれ堂読み終わりました!

毎日10分ずつでなかなか進まなかったけど、読みきりました!

で、友達に返したら、、、


「あと4冊家にあるけど読む?」



と。










いつになったら趣味の本読めるねん!


と思ったので


図書室から借りている本もあるので断りました。


さななんは猫が大好きなこともあって、『あんず』という話が好きです。


猫のあんずと、飼い主の男の子のやりとりで感動しました。


時間があれば

また別の巻も読もうと思います。





課題の続きをするのでこの辺でっ!



次回の更新も是非見てみてください!



それではっ!