おはようございますっ!


昨日は映画を見てきましたー!
テストのせいで見に行けなかった、ピーチガール!

「岡安タクシーですっ!」
「もーもちゃんっ!」

きゅんきゅんしっぱなしでした!
(終始泣いてました。。。)

泣き始めは、「いのちゃんが映画に出てる。。。」でした笑

{3A38668B-72DA-4B43-8C0F-2194FF355E5D}

母と見てきました!

見る前にお昼を食べたのですが、
{B579BD40-DB70-482D-893A-6D8A5A4679FB}

また食べちゃいました笑

やっぱさっぱりしてて美味しいー!

今日は同クラの5人で映画を見るからまた食べようかな。。。(真剣で)






Hey!Say!JUMPについて!(さっきも書いちゃいましたが。。。)






{966018F4-5E29-433E-BE18-38F90F6AD5BF}

急に見たくなって。。。笑

{054D5F56-B530-4A3B-92F7-23ABB77D5F6A}

学校の宿泊研修のときに放送されたぶんを今更ですが見ました。

{E0FAEA19-6FC1-44BF-9F19-AB4441D9BC53}

これ!最近気づいたのですが、ジャニーズに3人もゆうとくんがいるんですね!(明星をHey!Say!JUMP以外のページも見てみました!今更ながら。。。)




Hey!Say!JUMPや本ではないですが、Hey!Say!JUMPに関連としてです


金曜日に、兄が私の代わりにzero というバンドのインストアライブに行ってくれました。


Ryuはイケメンキャラ、たつやはイケメンキャラもどき、と面白トークが多かったと聞きました。

知っているひとはわかるとおもいますが、Ryuともうひとりメンバーは、雨男なんです。

今日は素晴らしい天気ですね〜
→俺、晴れ男だから
→流石晴れ男、土砂降りだな!

生でこのようなzero のやり取りを聞くのが夢でもあります。

近くに来てくれれば行くのに。

行きたかったー!





今日紹介する本は、

住野よるさんの

か「」く「」し「」ご「」と「

です。


私の紹介ではなく、前とは別の友達です。



クラスメイト5人にかくしごとがあり、お互いへのもどかしい想いが上手にあらわされた、

青春小説です。


5人それぞれの視点で書かれているところにも注目です。

表紙の裏には、面白い仕掛けがあって、

読み終わったらやった方が良いとのことでした。

まだ前に書いた、友達に紹介してもらった本を読み終わってないので少し先かもしれませんが、

読みたいです。





次の更新も読んでいただけると嬉しいです。


それではっ!