こんばんはっ!


テストも終わり宿題は相変わらず多くでも飽きたので休憩代わりに書きます。

昨日はテスト返しが5教科あったので大変でした。今のところ、赤点回避しています。

今日も返されるのでとても緊張します。。。

{ED4331A5-ECF2-41A0-89BC-B5025A3EF32A}

サガミで夕食を食べました。カボチャの天ぷらと抹茶が大好きなのでとても味わって食べました。。。

茶碗蒸しは後から来たので写真を忘れましたが、椎茸(きのこ🍄笑)が特に美味しかったです笑













↑これお気に入りです。

(日付けが変わったので)昨日トマトが朝食にあってテンション上がりました。


伊野尾飯は早起きしてでも毎回見たいですtttt


{D99A8F97-BDA1-406A-8E2E-3D3544ADF718}

↑いのピクです!
マッシュルームがたくさん!笑笑

イノ調の紹介をしたら最後に「以上、イノ調でした!」と言ってしまったいのちゃん、かわゆす。。。💕

{D6AAC11B-1E88-4266-837F-F2400E9FE13D}

{4CD97BF1-69B8-4F3D-A745-27986068635C}

もやしっ子、伊野尾くん。

{8F2CE27A-72A4-493F-ACBF-8A96A11FD13D}

にょろにょろ、周知のことです笑

{55DF655C-0464-4C79-B298-DB70BF3DBCD9}

自分でtttt

{4BE1CE9F-83D6-4A6C-9E06-E8F547B9C9F0}

にょきにょき〜!と言ってるとこ、動きめっちゃかわいかったよ。。

{E6DBDAA9-96E4-44BD-9E84-0BB0451CF4C0}

埼玉県産のもやし❤️

{EAF708E2-4153-401C-B333-9F237F91F853}

生えてる、生えてるtttt

{7CB68160-AB91-4E07-A12E-C41237E942EE}

おお!

{9E194013-4815-4A2A-8DCE-B98BFD75F383}

ナイスーーーーーーーー!
マッシュルームーーーーーーーーーー!
{D600709F-CBF2-45DE-B208-6E64DC0D9BC1}

《仲間》

{6BBF88ED-4D59-4898-B2D6-DDE6E10F429C}

変わった眼鏡も似合ってるー!💗

{BFFA3EFD-7D43-4B90-9EA8-B45ECEEACDA8}

ニュースペーパーのコーナーですごくキャスター感tttt

{09983455-F065-47B8-9F2A-D5A2BC677FED}

顔ちっちゃーーーーーーーー!
マッシュルームおっきーーーーーーーー!


イノ調も、動画だらけでした。。。

載せたい動画がたくさんあるので撮らなかったひとかで載せようと思いまーす!





今日は本を紹介ではなく、前に友達からオススメしてもらい、
このブログで紹介した本を少し読んだので

そのちょっとした感想です。

ほしいものを強く願っている人のところにだけ現れるコンビニで、

失くしたもの、捨てられてしまったものでも買えます。



私は、失くしたものに対しての気持ち、後悔の気持ちが、コンビニで見つかることによって、

その人の心が救われるというストーリーが、心に染みました。

手に入ったことで変わる客たちの気持ちになって読むと、感激してしまい、
ミステリー以外も読んでみようかな、とも思いました笑

読み終わったらまたその時の感想が書けたらなと思います。





そろそろ今日提出の宿題、頑張ります。


次の更新も見ていただけると嬉しいです。

それではっ!(・Д・)ノ