こんばんはっ!


昨日は初めてJKっぽいことをして本当に楽しかったです。

ハニーズというお店で、欲しかったイメージのスカートを見つけたので、

土日のどっちかでそのショッピングモールに映画を見に行くので買おうと思っています。


ショッピングモールに行ったらプリクラを撮るのが普通だと思っていた私は2人が『プリクラは撮らなくていいよね』。。。

びっくりです。。。





今日のめざましテレビの伊野尾飯で

動画を6個にしてしまいました。。。

新しい方がいいと思うので、

今日は伊野尾飯の前半の動画です







どれも短い!まとめて撮ればよかった。。。


大ちゃんが出演するドラマ&映画って、3つのとも『こ』から始まっていますねtttt

下の本の紹介も『こ』から始まる本にしようと思います。。。

先週のこどもつかいの有岡大ちゃんです。
(15枚全部有岡大ちゃん)

{2D135303-4B16-4CB7-AD15-89BB09211C8D}

{834E82B4-6396-474D-88BA-9C94E1A54A23}

{965DD94A-3F64-42C4-B6E4-0F8F79A2BBBD}

{2E221398-BC6C-4089-AC4A-9D4D953D324D}

{36C69317-0B5C-4AD4-B859-560D6FB9FD0D}

{2BCC2BA9-F7D1-4936-954C-54C5E4E562CA}

{00C29292-756F-4D68-92EA-86F9B652BCDB}

{5CAAFFF3-8266-4FA9-B9A3-E2362FFED1C5}

{7B2276BC-650C-4B0F-9B95-C5161DD8BD2F}

{8FC129F8-D505-4B1C-AEA3-D386C7386A08}

{46347A42-90FA-450A-98E0-E62CB9F0AEF8}

{AC376F0E-614C-4183-92C2-BD18D9BB14B2}

{C0C98CD3-CA96-4045-9E6D-8D50293DA973}

{545F762E-22A4-44AE-946A-DCE94C0F8A3A}

{9124DFB5-2AA6-4494-801F-58A586E55B9B}


いのあり最強説。







今日紹介する本は、夏目漱石の『こころ』です。

親友を裏切って恋人を得た主人公。親友が自殺して、罪悪感に苦しみ。。。


人の心情が細かく表現された作品で、兄が高2のときに、家にあったので読んでみました。

中学2年のときには国語の先生が「今は難しくて読めないかもしれないけど、
本当に良い話だから大きくなったら読んだ方がいい」と言っていました。


それもあってオススメです。





今日もたのしい日になるといいです。


次の更新も見ていただけると嬉しいです。

それではっ!(・Д・)ノ