こんばんは!

本日の更新は2回目っ!

今日は学校が早く終わったので、お昼は
瀬戸内レモン味のたこ焼きを食べました!

{D0F3A4CB-184A-4C94-85A0-018B5E1918A1}

桃の紅茶を買いたかったのですが、学校の自動販売機になく、アップルティーです🍎

たこ焼きはさっぱりしていて、食べやすかったです。

                           眼鏡はただの遊びです。。。

友達3人でお揃いで、学校指定のスクバにつけるものを見つけ、

アイス食べたい!と1人(自分)が言ったら、友達がサーティワンは?と言ったので、食べました!

1人はレギュラーサイズのシングルをすぐに決めて、先に食べていました笑

私、抹茶が好きなんですけど、飲んで食べていくと、、、。水色で透き通ったサイダーが緑に。。。

ツボって、飲めなくなって、さらにアイスが溶けて緑になっていく。。。味はさすがというべきか、ビターな抹茶が最高でした。

サイダーには、星の形の寒天?が入っていて可愛かったです。

{AE3994CC-263C-4FBF-BBAA-EC4095F5E809}


友達のやつは終始透き通ったサイダーでした。。笑






テストでちょっと遅れたけど、しゃべくり7です!

{9FBFFEB2-2EBE-411D-B7EB-0F06C28EBC80}

{453992E4-1AD7-4405-B3DB-2A1E204C358B}

{5B085325-12CA-4D71-925E-0808B1F33BF3}

{A369064A-5E99-42D3-9DE5-855B90AF7151}

{7622FEEA-A4D9-443A-A503-43E8E2724210}

{3A75A48E-CB23-46BB-86AA-6A744224F428}

{1BA81395-7435-47ED-8FB1-F25C4E649E1A}

{E17C71FF-CD1E-424B-B69E-A0D94F67DE3B}

{3BF1A811-D315-4702-8D81-FF6021E58F34}

{02BF7D3A-5180-45A1-A86D-1C6525DCD5F4}

{46C57631-2BF1-497C-BD94-7FE4AFFEA9A0}

この顔好きですっ!

可愛いしか出てこない。。。💕
{626E29A4-7112-48F8-AC99-85F21DDF91B6}

なかなか載せられなかった伊野尾飯!
3回に分けてしゃべくり7の動画載せられなかったー!







さすが可愛い😍

今日、ananとSODA、買いました。

ポポロと明星は友達の手前、堂々と買えませんでした。。。泣

これから中身を見ようと思いまーす!





私の本はまだ紹介していないので。


東野圭吾さんの、『マスカレード・イブ』

です。

中学のときに、マスカレード・ホテルを読んで、司書の先生と仲良くなり、
文庫本のマスカレード・イブを買ってもらいました。

マスカレード・ホテルと同じホテルで、さまざまなことが起こります。

マスカレード・ホテルを読んだ人はもちろん、読んでいなくても、読んでいてたのしい本です。



章に分かれていて、読みやすいです。

ネタバレしてしまうのでこの辺にしておきます。。。





今日は色々買いすぎたけど、土日とも映画見る予定なんです。。。


お小遣い足りるといいな笑

それでは次の更新も見ていただけると嬉しいです。


それではっ!(・Д・)ノ