こんばんわっほいっ!



昨日、久しぶりにゆっくりとした時間を取りました。パスタのお店で食べたチーズフォンデュと柚子茶がとっても美味しかったです。(テンションが上がって写真を忘れました。。。


柚子茶は柚子と一緒にプルプルしたものが入っていて美味でした!

というのも、先週の学校の週末テストで上位表に載ったという奇跡?から、親がテンションが上がってくれたという更に奇跡です!

幸せでした。



ウルトラジャンプ

ベイジャンがありましたね。


今回はゆうとりんの声が聴けて良かったのですが、、先週まではちぃだったので喋る人が変わっててびっくりしてしまいました。

トップ3のコーナーをやりましたが、ちぃと同じように、よく喋っていました。今回は、ハンガーのかける向きを気にしてそうな人、ということでした。ゆうとりんが順位に入っていてそこはあたりましたが、大ちゃん、私も考えつきませんでしたが、してそうかもと思いました。

1週間頑張れるような言葉。
「お前のこと好きじゃないからな。俺はお前のことを愛してるんだ。」という感じでした。

最後に言った「ばいばい!」が個人的に好きです。。。


ウルトラジャンプは、2人のこえのそろった「こんばんしゃくっ!」から始まり、毎週の通りイケボにやられていましたtttt

台本を読むコーナーで、バスケの話だったのでゆーやんの青春時代に、バスケ部だったときの話を少し聴けました。

ゆうこママ&雄也くんと有岡大ちゃんの完結篇も面白かったです。ちゃんとハンバーグやオムライスが話に入っていて。。。メンバーの好きなものを混ぜるのはすごいなと思います。


学校の図書室にmen'snonnoが置いてあり、毎月金欠になる私にはありがたいです笑

今日はメレンゲの気持ちがあっていのちゃんがたくさん喋っていて安心しました。笑

{B56E3672-04B4-4F9C-88DF-B8236E42EC68}

いのちゃんもテレビ欄ばかりなんですね笑

{4C516B55-8740-4FAF-A1FE-7B10454F6C87}

{5595BE22-7CBA-456C-958B-8F55A35AC407}

確かに。

{B8B662F8-F1EA-4977-A753-018037BD6D66}

{106C1FA6-F8B9-4C07-A035-8182AB5F7429}

{101FD84A-EC08-4CC0-A2E8-FCBCA0E30B8F}

DEAR.だ〜!

{EBB7A7F0-0D42-44C0-BCE7-A86789D500E2}

やっぱりよく噛むねtttt

{95181EEB-08E8-4BDC-AE16-D3750E4A3808}

夜じゃないですよ笑

{A42371CA-31D3-4BB6-B073-40F3B4694A52}

去年の担任思い出す。。。

{33F7610B-D7CD-41F0-BCF9-92B1D33C70F4}

可愛い女の子❤️

{9929DD8C-3747-4D44-BE06-2E449798CCA6}

さすが大盛りっ!
エイプリルフールのときのらしいです。



最後まで演技してる。。。



何回も女装してたらびっくりだよtttt
生足綺麗



(いのちゃんが)可愛いーーーーーーーーーーー!!!!

動画を載せられました!(3本までらしいので今日か明日もブログ書きます。

(らじらーも書きたいので)




今回紹介する本は、東川篤哉さんの『魔法使いは完全犯罪の夢を見るか』という本です。

全部で3冊出ているのですが、中学の図書室の本を読んだので、新しく出たのはまだ読んでいませんが、私の友達にも好きだというコがいて、その子も最新刊は読んでいません。
面白い系の本なので、読んでいて全然飽きませんでした。


今読もうとして溜まっている本を読んだら買うか借りるかして読みたいと思います。

印象的なセリフは、「おじさん、まだわかんないの?」です笑

結構すらすら読めるので厚いものを読むのが苦手な人も是非挑戦してみてください。






前回も書きましたが、コメントはどんどん書いておっけいです!

そろそろラジオを聴く準備をするのでこの辺でっ!

次回の更新も是非みていただけると嬉しいです。