大阪セミナー



大阪で人気の美容室will

の美容師様に

セミナーさせていただきました。


東京のデザイン力、提案力、行動力

女性像に向けてのアプローチ


を いち早く吸収しているサロン様だと

感じました。



女性美容師として、

女性の気持ちをより組とってあげたい!

綺麗にしてあげたい!!


美容師=接客業

であり=職人業

でもある訳です。


過酷な練習時代もありましたが


「髪の毛を綺麗にする」

って

お客様の生活レベルに関わる仕事だと

私は思っています。


そんな職業どこにもない

こんなに人に影響力があって人を感じられる職業


私にとっては天職です






AFLOATのモットーでもある


全ての女性を綺麗にする



髪の毛が綺麗になったことで

気持ちも変われるように⭐️

全ての女性がハッピーになれるよう

日々考えています



AFLOATに来てよかった

これからどっか行こうかな

ヘアに合わせて

新しいお洋服買おっかな

新しいコスメも気になるな


誰かに会いたいな


なんて、無限の

女子力が上がる


そんなお手伝いができることを

考えて





プロとして

1人1人のお客様にできる

アプローチをしていきたい


女性のより近い目線で

話すことで

お悩みが聞けたり、アドバイスができる


そんな美容師が増えたら

たくさんのお客様がハッピーになって

きっと美容師自身の

価値も、もっと

上がるのではないか。


キラキラ女子を増やす計画


これからももっともっと

ワクワクすること

していきたいです


モチベーションの高い

willのみなさん、

美容師さんあるあるを聞きながら

お客様に対しての強い気持ち

感じました!


今日はお疲れ様でした

東京ももっと盛り上げていきます!!

共に

綺麗にハッピーを

届けて行きたいです






CANDYからの投稿