YouTubeで無料で
ストロンガーの配信中でして
久々に観て一人で
笑っているのですが

怪人が作戦に合ってないし
スペックを活かせてない
笑い泣き
バネの怪人に花を育てさせ
ガスの怪人は大して警備が
キツくない場所に潜入
バイクを操るのに亀をあてがい
人に乗り移るが手が
ビシャビシャでバレる
クラゲ怪人・・・
面白過ぎだろ

そして現在配信されているのは
深夜番組でもやり玉上がった
ワニーダ回
 チュー
これを観ると作戦も相性も
関係ないじゃんってなりますがね
 
 
あとは戦隊はハリケンジャーと
デンジマンをやってまして
どちらも悪者幹部が秀逸です
ラブ
ヘドラー将軍みたいな
ダンディな大人にいつかなりたい

それと
あるゲーム配信なさってる方に
誘われて地球防衛軍の
縛り(ギリギリ勝てるか?)
プレイを一時間位練習した後
三時間実戦して練習した段階に行く前に
全滅したんですが(爆)
 
 
その時Discordでお話して
配信途中まで観たけど続きが
アーカイブされてない
ホラーゲームの実況配信について
どうなったか尋ねたら
非公開動画を観れる様に
していただきまして
(娘が観たがってたので)
毎日少しづつ観て笑っております
(昨晩全部見終わりました)

話は変わり
これ観てよって話


これは数年前Blu-rayを買ったんですが
VHS時代には削除されたmcが
入ってまして(逆にJUDY AND MARYの
yukiさんも好きと言ってたopが無くなってるのは唯一残念)
ライブに最初から最後まで
会場に居る気分が味わえます

最初の解散前だと
この頃が一番成熟しており
NOKKOさんの可愛いと
格好良いが両方味わえます

この次に最初の解散コンサートも
リマスターされますが
その時はもう、こう旬を
過ぎた果物の様な・・・いえ
なんでもありません

ただREBECCAは解散後にまた
成長し再結成します

余分な話をしましたが
BS観れる同世代の方は
是非御覧ください

前情報として
このツアー中
NOKKOさんは急性盲腸で
講演を飛ばし(中止)ています
言わば復活コンサート
これを踏まえて観ていただくと
なるほどなとmcで笑えます


ではまた
( ・ω・)ノシ