以前もupしましたが
知る人ぞ知る路地裏の
店に行きました 
えっと・・・
カフェ?コーヒー

私は長田の桃(カスタード)
娘は無花果(生クリーム)
妻はキウイにアーモンド
(生クリーム)
よだれ

桃を1/3程使ってたが
残りはどうするんだ?
秒で変色するけど。

娘は無花果を頼んでましたが
無花果単体で食べた事ないのに
チャレンジャーだな
これが若さか
 
向かえ側の美容室が
めっちゃエモくて
写真撮りました(無許可)

入口左の謎スペース
時代を感じるイラスト
外壁の放置感
入口前のコンクリートは
どぶを塞いでる気がする
(昔はそこら辺どぶだらけでした)
たまらんす
チュー

あと前回
車庫が低くて
屋根を上げずに
タイヤの溝を掘る
発想に驚きましたが
シャッターが開いてました
 
溝関係ないんかーい!
(無断撮影)
びっくり
 
あともう1つ無断撮影
ガンダムのガチャを
廻してるお二方に

適当に吹き出し付けてから
娘に見せたら
「ピンク狙いだったみたい」
と申してました
キョロキョロ
ではまた
( ・ω・)ノシ