GW最終日

娘と観てきました
にっこり
デカイから外に
飾るのかと思ったら
美術館も広いから

飾れるわけで。
驚き

迫力あるな
あとは間近で見ると
パイプの加工や結合部分
結束バンドを使っていて
またそれをわざと先端を
切らずに残したりと
展示会で観れてこその
発見がありました
アセアセ
それと時間帯によるらしいけど

動かせる展示もあります
(10秒程度ですが)

ロダン館にも展示
されてました
 

開館と同時に入って
それなりに人が居ましたが
中に入るとそんなに
混んでませんでした

物販
扇ぐと歩く
思ったより¥高くない
買わんけど
凝視
あとこの日は

版画の体験をやってて
 

既に彫られた版に
 

インクを付けて
 

刷るだけの良いとこどり
 

でけた
ニコニコ
娘は猫
 
私は地獄門
(¥0)
連休終わり
( ・ω・)ノシ