何かの間違いで下書きに

移動してたので

ラストに動画追加しました






年をまたいで地味に

すすめました

10番、本体に動力を付ける

次は無限軌道
 
思ったより車輪が少ない
 
シャフトに挿すのとか
子供だけではキビシイ所も
ありましたが
毎日コツコツ
作りました
 
これはゴムを繋げてる所
 
この後のアーム作りは
娘は部品切り出し
私も全力を出して説明書を
読み解き(大げさ)ネジ廻しを指示
 
完成です
(∩´∀`)∩わ~い
 
マジックハンドって17思い出す
どうしてかは覚えてないけど
 
とにかく休み中に完成して
良かったです
 
ではまた
(=゚ω゚)ノシ

追加
撮影 父
操縦 娘