好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔は母と祖母と出かけて
清水の商店街の不二家で
バターとシロップだけの
ホットケーキ食べるのが
楽しみでしたもぐもぐ
 
さて
水曜くらいから
なんかむせるな~
嫌だな~寒いな~
(稲川淳二風)
と思ってましたら
風邪をひきまして
朝七時にリロード連打するも
8番ガーン
朝一、職場で鍵開けと
一つ足らなくなりそうな
商品をつくり9時位に
会社を出て
(パートさん来る前に
帰りたかったが思うように
身体が動かず手間取る)
耳鼻科に行くと6番目の診察中
 
ナイスタイミング口笛
問診を書き終わると31番の
おじいさんがそろそろかねと
来ました(汗)滝汗
 
この先花粉がくるので
アレルギーの薬と目薬
も出して貰ったら
抗生物質が無し
 
出し忘れか聞くと
必要ないと見立てたそうで
飲みたいわけじゃないので
優先しないということは
軽いのだと判断し寝ました
 
で、
昼寝したせいで夜眠れず
薬も眠くならないものだし
むせるけど腹は減るので
中々眠れず結局
トクサツガガガ観て寝ました
 
ちゅう面白くないブログ移転
1周年目でしたが
urileeさんにリブログしてもらいました
やたーチュー
 
ではまた
(=゚ω゚)ノシ