先日誕生日だったので、ブログタイトルの年齢を変えました!


来年の誕生日までにママになりたいです!

っていうと、あと何周期で妊娠しないといけないんだろ…。

自分でプレッシャーかけちゃうの、よくないですね笑い泣き

セルフのテンダーラビングケアを心がけよう!



誕生日は夫とはフレンチにラブ


近所に住んでる義父母からお祝いにと、昨日ホテルのビュッフェとカラオケに連れてってもらいました〜爆笑


歌謡曲も好きなので、義父母と歌の年代が合って楽しいですチューリップ



チラージンを50に増やしてそろそろ3週間。

途中経過を一旦はかりに行こうかな。

ただ、リプロはTSHしか計らず、FT4とかも一緒に見てくれないので、専門病院に一回行っとこうかなぁとも考え中真顔


岡本甲状腺クリニックは他の不妊クリニックから紹介状書かれるくらいまぁ有名なとこだし、行ったらその日のうちに結果出してくれるけど


前に一回行ったとき、TSH3.1くらいならなんにもしなくていいって言われたし、妊活にあんまり配慮はない感じがする


東京の伊藤病院みたいな、妊活においても甲状腺専門病院としてもむちゃくちゃ頼りになる病院は大阪にもあるのかな?


リプロのカウンセリングが50分3000円なので、甲状腺の病院や移植のこともあわせて色々質問まとめて行ってみようかなと思ってますキョロキョロ