採卵をして6日目!

スタスタ歩いたり、スーパーに買い物行って荷物持てるぐらいにまで復活しましたーラブ

さすがリプロ神キラキラ

予防薬が体に合わず吐き気が止まらなくて飲むの中止、採卵数40個超え、ギリ20代多嚢胞でAMH5超、E2 4000超と、もう重度のOHSSになって入院してもしゃーないと自分で諦めつくほどのリスク因子持ちでしたが、自宅でゴロゴロレベルに踏み止まりましたラブラブ

リプロ様!ソファに背もたれがないとか文句のブログなんて書いてすいませんでした!

背もたれなんかにもたれず、下半身筋肉強化につとめます!

腹水が溜まってたのか(?)へそのへんと胃のへんが膨れ上がって入る服がなかなかなく、シャツがパツパツで仕事してたので、職場のいろんな人に太ったねトークをされましたが、胃のあたりも膨らんでたおかげで「妊娠した?」は一切言われなかったので、むしろ胃の不調グッジョブてへぺろ


あとは明後日の凍結結果を聞く診察を待つばかり!怖さもありますが、楽しみですー!