今日から頑張る | たまには頑張ろう!と思って始めたブログ

たまには頑張ろう!と思って始めたブログ

離婚協議中、2歳児子育て中のママ。
スキルなし&貯金なしで、将来に不安しかない…。
でも子どものために頑張らないと!!
まずは、資格をとって正社員になりたい。
勉強のこと中心に色々書いてます。

初ブログです。

「あ、久々にブログをやってみよう」とふと思ったので始めてみた次第です。


離婚協議中、貯金ゼロ、スキル何もなしの派遣社員アラサーママですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

将来が不安すぎだから、資格をとって正社員を目指そうと思います。

何の資格をとるか?はまだ検討中。

まずは簿記2級を取得したいなぁ(無料で学習できるし、合格したら派遣会社から祝い金を貰えるという理由で笑)


私は今までダラダラ生きてきて、何事も中途半端で投げ出してきたし、考え方もすごーく甘かったんです。

でも今後は、子どものためにもしっかり生きなくては。

絶対、将来は笑って楽しく生活するんだー!!


…という決意表明でした(?)

自分の考えを書くスペースが欲しいと思って始めたから、役立つことは書かない気はします笑