今日も奈良公園へ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

暖かい朝で久しぶりの濃霧!

少し霧が晴れてきたので9時過ぎから奈良公園一帯を散策しに出かけました~

 

先ずはYTVのヘリが飛来・・・

何の取材やろ???

 

いつもの元興寺塔跡ではジョウビタキ♂

 

高畑では紅梅が咲き始めてました

 

イカルは増えてきたね~

 

霧が晴れてきています~

 

アトリも増えてきてますね!

浅茅ヶ原・・・

 

ツグミはいっぱい~

 

キセキレイ

 

片岡梅林の白梅は咲いてる木も増えました!

 

正倉院付近、やはりヒレンジャクは去ったのかバーダーさんは居ません

遠くにシメ

 

のんびりウロウロ3時間ほど

でも、鳥は少なかったね~

暖か過ぎ!

ジャケット着てると汗かきました・・・