今日も夕方に水上池へ・・・ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

朝からは爽やかな秋晴れ!

少しの合間に、ならまち~浮見堂辺りまで・・・

ジョウビタキ♀は元興寺・極楽坊付近の電柱のてっぺんに

荒池周辺ではカワセミには出逢えず・・・

アトリやアオジも見つからず~

天理教とイソヒヨドリ♂

(逆光で判らないけど・・・)

 

午後からはハローワークだったので・・・、

夕方の水上池へ!

ホシハジロのペア

 

オナガガモは1羽だけ

 

秋色のコゲラ~

 

オシドリが、パタパタ~

 

全部では、♂8・♀5くらい

まだ少ないね~

 

カンムリカイツブリも1羽だけ

 

コガモはだいぶ増えてきてます~

 

オオバンも

 

夕方の鳥見は撮影が難しいね~