今日は会社の野暮用で直行・・・、その前に鳥見に水上池へ~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

朝から快晴でしたよ~

訳アリの直行だったんで、水上池に早朝鳥見に行ってみました

 

セッカが、囀りまくりでした

 

 

アオサギは、カップルになるべく頑張っています

 

 

そして、3か所くらいでキジがケンケン~

どこやろと探しながら・・・

 

 

かなり草かぶりでした・・・

 

シメも出て来てくれて

 

 

アトリも

 

 

アオジは定番ですね

 

 

1時間ほどの鳥見でしたが、沢山居ましたね~

大満足で仕事へ~~~