朝には初積雪だったけど、今日も奈良公園へ~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

朝目が覚めると、一面銀世界~(って、雪国ほどでは無いですけど)

 

ウチから見える範囲で、

興福寺五重塔

 

奈良ホテルと背景の大仏殿の屋根

 

高円山(大文字)

 

若草山(三重目)も・・・

 

ハシボソガラスも寒そう~

 

ジョウビタキ♀

 

アオジ♂も

 

ウチに籠ってようかと思ったけど、やっぱり奈良公園へ~

アトリは、めっちゃ増えてきてるね~

 

久しぶりに、ルリビタキ♀が出て来てくれて・・・

 

ルリビタキ♂は、いつもの場所で、いつものように~

 

東大寺・南大門付近では、50人以上のバーダーさんが、ヒレンジャクの出待ちをしていましたよ!

ご苦労様です~。

(通り掛かりにはヒレンジャクは来てなかったので、スルーしました~)