残念ながら朝から雨~、赤穂温泉で部屋からのチョコット鳥見 | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

天気予報は雨だったし、その通りなんだけど・・・、

朝から雨でバードウォッチングに出掛けられず。

部屋のベランダから鳥見

ウミアイサがたくさん出て来てくれてましたが、雨で薄暗いし、

ベランダからでは遠いし・・・、ピントが合わない~

 

ミサゴも飛来しましたが、これも遠く、

雨でピントが合わないわ・・・

 

スズガモも飛んでましたが、これも遠くて雨でピントが合わず・・・

 

ウミアイサのペア

 

しっかり雨になって、やっぱり、その後は鳥見出来ず、の一日でした

 

鎌島水産で牡蠣を購入してとっとと帰路へ!