お花見のはしご~! | ino-g3yasyのブログ

ino-g3yasyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良く暖かいので朝からひとっ走り、

河津桜の見物へ、まぁ平日の午前中なのに

大勢の人たちがお花見に来てた。

河津では有名?な桜鯛焼きを買って食べ歩き、

でも…値段が上がっていて、鯛焼きも小さめに?

外はパリパリ中はもっちりです。

丁度黒船号の電車が来て

カメラを向けたが・・・撮り鉄ではないので・・・

ほんの少しだけ写ってた。

それからまたひとっ走り、南伊豆迄、大回りして信号のない

空いてる道路から行ってみた。

こちらも人出が凄いことに、

花嫁衣裳のお二人が写真撮影を、また人力車に乗ったお二人は

カンペを読んでTV撮影かな?どこの放送局なんだろう?。

川辺を歩いて行くと…今度はウエディングドレスの御婦人、

こちらも旦那さんと撮影、きっと結婚式の披露宴で紹介する

ビデオ撮りだろうな、今日は暖かいからあの薄いドレスで肩も出てたら普通なら鳥肌ものだろうな。