某新型ウィルスにせっかくの春をめちゃくちゃにされて怒り新党な今日この頃🥊🤯
音楽番組は無観客だし、コンサートは中止になってしまうし、どういうつもり???
毎日会社には行かなくては行けないのに、お休みはどこも休館休園で持て余しているけど、どういうつもり???
そんな中でもNEWSもシゲさんもこまめに栄養を与えてくれるのでオタクはなんとか暮らしております☹️


高級チョコのようなパッケージのアルバム『STORY』を手に入れた🙌✨
引っ越しの時に他のCDは実家に置いてきて、アルバムだけ残したのは4部作並べたこの景色が見たかったから🥺❤️
引っ越す前に予約して引っ越し先の最寄のコンビニで受け取るはずが全然関係ない駅にお届けされて自分のポンコツっぷりを改めて思い知らされた😞


でもおかげで美味しい胡麻らーめん食べられました👍
スープ上層部のごまの濃い部分がたまらなくて一生啜っていたかったです😚
いつもは人気のお店だと思うのですが、ヤツのせいで店内に私ひとりで切ない気持ちになりました…


顔の作りが絵画すぎる自担が表紙の雑誌を手に入れた🙌✨
ラックつきの雑誌収納ケースも手に入れて憧れの見せる収納はじめました😳
表紙のシゲさんが美しすぎて未だにページが捲れていません🙈
雑誌の表紙の他にもめざましテレビ、スッキリ、ソレダメ、ヒルナンデス、ネプリーグと宣伝のために色んな番組に出演されていて本当にお忙しいですね💦
舞台『染、色』の脚本も手掛けることになってとてつもなく嬉しいのと、とんでもなく心配なのが同じくらいこみ上げてきます😅いや、やっぱり嬉しい!!



シゲさんの好きなチーズケーキもやっと食べられました✌️
小ぶりながら美味しさがぎゅぎゅっと詰まっていました😆✨
ただシゲさんがヨハンのチーズケーキのこと何で言っていたのかが全然思い出せない🤔


『できることならスティードで』をフラゲ日に手に入れた🙌✨
ガッシュの完全版抱えてレジに並んだら横目に見覚えのある表紙が飛び込んできて思わず飛びついちゃいました💨
この騒動が落ち着いたら素敵なカフェでゆっくり旅をするって決めてんだ😌☕️



旅といえばちょっと前に河口湖に行ってき増して、SixTONESが味わっていたほうとう食べました🤟
白菜たっぷりの優しいお味で永遠に啜っていられそうでした😙きょもちゃんが感動するのも納得☺️
SixTONESもYouTubeやInstagramをこまめに更新してくれて嬉しいな🌷


『架空OL日記』2回観に行っちゃった🙌✨
映画だからって変わらない空気感、相変わらずのメンバーに癒されました🌼
ふふふって、ケラケラって、あははははって色々なパターンで笑った笑った🌝
これがレコーダーに録画されていたとして暇さえあれば繰り返し見ているんだろうな。。
さりげなく飯テロしてくるんですよね🤤


憧れの標高高めなローストビーフ丼に登頂しました✊
まずは甘いタレとマヨネーズソースでほどけるようなお肉とごはんをかきこんで、黄身を崩したり、岩塩を削ったり、山わさびで刺激を足したり、クリームチーズでまろやかに纏めたり、、、
至福の時間をありがとうございます☺️



NEWSさんのコンサートに対するやる気が音楽番組からがんがん伝わってきます😳
「エス」も強気にグイグイぶっかましてくれるし、「STAY WITH ME」も暖かく強い歌声で包み込んでくれるし、静岡のエコパからグッズのパーカー着て歌ってくれるし🥺
会報も届きまして、シゲさんのスターウォーズ事情がまんま私と同じで嬉しくなった😂
そして今夜脱力タイムズにシゲさんが出演するという夢も叶っちゃうもんね💫
アルバムの特典のDVDも観ないとだし、音楽番組の録画も整理しないとだし、FC動画も溜まっているだろうし、、、



お家でのオタク活動も充実させてくれてありがとう🍓