不動産屋に行っても、美容院に行っても、思い出すのは住んでる物件紹介してきたり、頼んでもない刈り上げにしようとする和牛な今日この頃🤥
改めましてM-1出場お疲れ様でした!これからもお二人の大好きな漫才を見させてください!
シゲさんが今年も和牛推しだったこと知れて嬉しい😊



と年始に綴って、気づけば2月も終わりそう😱
プライベートを充実させていたら、推しごとになかなか集中できない日々が続きました、、、
オタ濃度薄めですが1月2月ごとを振り返るぞ😲✊



💎2020.1.4(金) 17:30〜
SixTONES『TrackONE-IMACT-』
@横浜アリーナ


年明けになんとSixTONESのコンサートに行ってきましたー😆😆😆
妹の名義が仕事をしてくれましたぜ🤘✨


姉妹で末ズのうちわを購入しましたー💚❤️
ペンライトがメンバーカラーに変えられるのはNEWSのコンサートではできないので楽しかったです😆♬

席はアリーナの後ろの方でしたが真横に花道があって信じられない近距離でメンバーを拝むことができました😭😭

先頭をまっすぐ突き進んでいくジェシーくん🦓
とろけるお顔でファンを眺めてくるほっくん🕊
胸を撃ち抜くように見つめてくるきょもちゃん🦇
クールな雰囲気を貫き続けるじゅったん🦁
お手振りしまくりファンサたっぷりな慎ちゃん🐻
常に歌唱に安定感があった印象のこーちくん🦔

宙に浮いたボックスの中でのOPパフォーマンスはオラついていたのに、MCで内心は怖がっていたって話を聞けて大好きなSixTONESだ☺️ってなりました。笑
一年の幕開けにふさわしいエネルギッシュで感情揺さぶられる大興奮のコンサートでした!!!
今年も色々な現場へ行けたらいいな🎶


ひるがおの塩らーめん ひるがお盛り


渋谷に遊びに行った時にはSixTONESの広告がいたるところに貼り出されていてテンション上がりました🙌
コンサート以降、妹がジェシーからきょもに推し変していた😲
歩いているフリするからちょうどいいところできょもとの写真撮ってって言われた😐
ミリオンセラーおめでとうございます🎉


もつ吉の肉刺し3種盛り合わせ(低温調理レバー・和牛ハツ炙り刺し・和牛上赤身)


新宿でひとりカラオケした時もSixTONESのCMが何度も流れていてテンション上がった🙌


原宿の広告を撮りに行くくらいにはNEWS大好きやで😎👍


タント・マリーのフロマージュ クリュ


あけどやのあじ玉胡麻味噌麺



建国記念日にピカピカな新築のお城にお引っ越しいたしました🏰
遮光1級グリーンカーテンと貝殻刺繍がキュートなレースカーテン、ダークブラウンが渋いローテーブル、リクライニングしまくりのコンパクトソファー、ふかふかベージュの丸ラグ。
部屋の機能もパワーアップして、新調した家具もジャストサイズで大好きなお部屋になりそうです😳💓
(テレビが接続できなかった数日は監獄やないかいと思っていたのは秘密…)



親友の結婚式も無事にお祝いできて、そろそろ落ち着きそうです🍵
来月は早速シゲさんweeeekがあるので本気出していきます😤😤😤