NEWSのハートフルなクリスマス動画見ていると某フライドチキンが食べたくなる今日この頃💝
メンバーといるときのシゲアキさん楽しそうなの見てると微笑ましくなるな☺️
チキンクリームポットパイはじめて食べたな。


最近はお仕事もプライベートも忙しくなってきて、なかなかオタク活動に力を入れられなくてたるんでおります!!!番組も撮り忘れてしまう!!!HDの容量も追いつかない!!!



それもこれも相変わらずシゲさんが大活躍なおかげなんですけどねー!!!←
映えすぎる表紙「TVガイドAlpha」はどこに置いてもお洒落すぎる🤩(カラオケ屋のソファーにて)


写ってる皆さん全員吸い込まれるほどかっこよくて素晴らしい一冊でした✨
ま、自担が群を抜いているんですけどね😉←
美の暴力ってこういうことを言うんだろうな。大ビンタ食らったくらいの衝撃🖐



ちょうど渋谷をふらついてた時には109前で手毬ツリーを拝むこともできました♬


「VS嵐」でも「ネプリーグ」でもチームを率いて参加していたり、「ネタパレ」では極上のシゲマス見せてもらえたり、NEWSとして色々な音楽番組で大活躍していたり、次の日のWSまでサービス精神旺盛で面白くて本当に大好きだ🥰
シゲさんの金田一感のあるうねうね長髪ヘアーも色気あるな😘



地元の本屋さんに今日発売の「小説新潮」がなくてまだ読めておりませんが😢
改めまして新作長編小説『オルタネート』の連載おめでーとございます!!!
アイドルに役者に作家にどれも勢いがあって最高に楽しくファンさせてもらっています✊



今晩の『悪魔の手毬唄〜金田一耕助、ふたたび〜』加藤シゲアキさんが一年ぶりに演じる金田一耕助をワクワクしながら観させてもらいます😆