\\\どうも〜 SixTONESで〜す///


11月があっという間に終わってしまう💦
今月は誕生月ということで自分をとことん甘やかしておりました☺️🍭
ある日は幼なじみと熱海旅行へ➰🚃


なんだかんだ年一ペースでやってきております👣
今回のお昼も【囲炉茶屋】でのお刺身定食で決まりです♬


相変わらずお刺身の分厚さが凄すぎます😳
どのお魚も新鮮で旨みたっぷりでご飯がご飯がススムくんでしたわ🍚
友達と来ているのに無言でひたすらに味わっていました…笑


金目鯛の干物もいただいちゃいました😋


温泉上がりのコーヒー牛乳は格別です😘らびゅ〜


ホテル呑みの肴は大好きな【まる天】のたこ棒🐙
静岡麦酒が美味しすぎてお土産にも買って帰りました♬
酔っ払うと踊りたくなる女たち🕺🕺🕺
セトリはジャンボリミッキー!→パプリカ→HANDCLAP(2週間で10kg痩せるダンス)でした🙌笑

相変わらずふざけてばかりいるけれど、悩み事がリアルな感じになってきて年月感じるな〜ただただ楽しく人生を歩むのって難しいもんだ😲



ある日は家族でステーキ屋さんへ➰🐮


新宿にあります【グリルド エイジング・ビーフTOKYO】にて熟成黒毛和牛ステーキ堪能いたしました🤤部位はインサイド、サーロイン、ショートリブ!

これでもかと散々食べて飲んだのにもかかわらずその後豚骨ラーメンはしごしました。
うちの家族改めてヤバいなと思いましたとさ🤫



ある日は一人ランチでもつ鍋屋さんへ➰🧚‍♂️


もつ鍋は断然みそ味派なので【博多ほたる】で幸せなランチタイムを過ごせました☺️
食べ放題の明太子も追加注文したゴマかんぱちも美味しくてご飯がおかわりできないのが悔やまれました😣←食い意地



ある日は SixTONES感じるお休みへ➰💎


【うなぎ 徳】で SixTONESが食べていたうな重✨
きょもが食べていた〈棚盛〉には手が出せなかった…笑
40分出来上がるのを待った鰻はフカフカで15分くらいで平らげちゃいました😋
お吸い物も美味しすぎてペットボトルで持ち運びたいくらいでした!


気になっていた【リベルターブル】がヒカリエに入っていたので自分へ誕生日ケーキ買ってあげました。
ポルチーニ茸ふわりと香るフランス産マロンのモンブラン〈シャルム〉
大吟醸酒粕を加えたプラリネクリームを挟んだ紅玉のミルフィーユ〈フェヴール〉
黒トリュフを加えたマドレーヌもあったり、ひとつひとつのケーキがすごく複雑な味わいでした🤔芸術の秋だね〜



この日の締めは『ブラック校則』鑑賞〜👊
酔っ払いおじ様とリラックスおじ様に挟まれてしまいジャニーズの映画だとは思えない空気感😅
ドラマも毎週楽しく観ている作品で生徒役の配役が絶妙なところがたまらないです!
主題歌のSexy Zone『麒麟の子』もかっこよくて振付踊りながら延々に聴いています♬
松本ミチロウくんが映るたびに姿勢を正しちゃう😳
黒髪短髪が顔の良さを引き立てていて、繊細な表情の演技が心境をよく伝えていて、学校のボス役こんなにもハマる存在に成長された樹くんの集大成を見た気がしました🏋🏻‍♂️(ファン歴浅いけど)
その反面、公式から配信される動画はいちいち可愛いのな😘

作品としてはただ「愛」のためにガムシャラに行動する主人公が眩しくて少し羨ましかったです。
ちょっと前に観た『天気の子』に通ずるものを感じました。あの作品も賛否両論ありましたが、私はテンポ感が心地良くてスカッとして好きでした。もし推しがヒロインだったら主人公と同じ行動をしちゃうだろうなとオタク心も熱くさせられました😡←なんの話?



こんなに好きなもの食べて、好きなことしているのに、肌の治安が悪すぎて、くやしぃ〜!!


///以上〜 SixTONESでした〜\\\