こんにちは、稲生少年柔道クラブです。ニコニコ

 

久々の投稿です。爆笑 

 

柔道している皆さん、稽古の状況はいかがですかはてなマーク

 

稲生クラブではやっと通常に近い稽古をすることができるようになってきましたニコニコ

 

通常、仲良しの稲生クラブでは親睦イベントがたくさんあるのですが、

 

さすがにこの春からは楽しいイベントも開催できずにフラストレーションがたまっています。ゲッソリ

 

でも、少しずつ通常に戻れるように祈るばかりですチュー

 



稲生クラブでは、参加している子供とその家族全員の検温を1日2回✔して

 

毎回稽古の時に確認しています。

 

念には念をって感じでしょうか?

 

せっかく、この春から正式にスポーツ少年団に登録したのに、

 

次の試合はいつになるかな~。

 

今年は忘年会できるかな~。

 

体験教室できるかな~。


今週は、来年三重県で行われるとこわか国体のカウントダウンボードの写真を撮影しました。


メンバー全員ではありませんが、みんな笑顔がホント可愛いいんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





稽古はいつも和気あいあいしています。



個人での見学はいつでも自由ですビックリマーク

 

強くなりたい子、もっと身体を動かしたい子、ストレスが溜まっている子、友達をもっと作りたい子等々、

 

少しでも興味があればぜひ見学に来て下さいドキドキ

 

鈴鹿市内の小学校からたくさん生徒が参加していますよウインク

 

他の学校にも友達たくさんつくりませんかはてなマーク

 

稽古日程はホームページのカレンダーで確認できます。 

 

現在、鈴鹿市武道館と県立稲生高校の道場で稽古しています。

 

近いうちに体験教室も開きますよ!!

 

楽しい習い事を探している子供さん、ぜひ稲生少年柔道クラブにお越しください音譜

 

https://alxie.crayonsite.com/