先週末の怒涛の予定ラッシュ…と今後の告知! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

先週末は怒涛の3日間でした(; ・`д・´)

金曜日は仕事がめちゃめちゃ忙しく…土曜日は仕事からのBALLAD!そして日曜日は早朝からカリアンアサイチからの終わってすぐに半田へGO!半田運動公園のイベントでゴスペル出演からの夕方まで練習!!

…で、帰ってきてもうへろへろでした(苦笑)

BALLADは6周年記念イベントでして、お馴染みの人やお久しぶりの人や初めましての人がみんなで楽しく過ごせました♫イノウは『暁の空へ』『太陽の下で』『パン屋は常に人手不足』を熱唱してきました(笑)

ゴスペルでは今回ソロもMCも担当が無かったので、聴いてくれているお客様方とひたすら煽っていました(笑)全然反応なかったけど!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺の所属しています『Gospel Azumic』は12月11日(日曜日)に武豊のゆめたろうプラザ響ホールにて行われる『Azumic School発表会』でちょっと長めの尺で歌わせていただきまーす!このイベントは入場無料!ですが招待券を渡す必要があるので、興味のある方ぜひお声掛けください!イノウはトリでソロを勤めますっ!ヽ(=´▽`=)ノ

で、今週末もライブイベント出演2連ちゃんです(苦笑)土曜日はCottonCandyにてイノウ&二葉共同企画!パン食べ放題のやつです!そして日曜日は昼からMusicBarBobにて歌わせていただきまーす!!CottonCandyの方はパンを用意する関係で、MusicBarBobの方はチケット取り置きの関係で、聴きに来ていただける方がいましたらぜひぜひご連絡くださーい!!\(^o^)/

走りすぎだなぁ(苦笑)気持ちがノッてるときはむしろこのペースがちょうどよいのだけど(^^ゞ


『太陽と月のパン餐会』@CottonCandy

open 19:00
start 19:30

charge 1500円
(1ソフトドリンク付&パン食べ放題)

《出演者》
イノウヒロキ
二葉
二村ユーリ
ふくとほんと

※順不同 敬称略


2016/11/20(日)
【尾張見聞録vol.47】@musicbar BOB
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500 ※D代別途¥600必要
act... はなさきバンド/マユカ/SGB/イノウヒロキ

12:00〜12:30 イノウヒロキ
12:35〜13:05 はなさきバンド
13:10〜13:40 マユカ
13:45〜14:15 SGB