10月頭の2連ちゃん!!&ざっくりスケジュール!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

おつかれさまですー!!

 

先週の土日はイノウソロ&ゴスペルでした( ´∀`)

 

土曜日は最近お世話になっております上前津MusicBarBob!!出演者の1人が急遽キャンセルになってしまい、この日PAをやってくれていた渡部さんがステージへ!とてもとても素敵なステージを観させて頂きました…!!

 

実は5年前くらいにライブを観たことがありました渡部さん。その旨を伝え、ようやく挨拶ができました。その時に『じゃあ俺が5歳若かった頃だー』といった渡部さんに対し『そうですね!俺も5歳若かったです!』と真面目に返してしまったことを今も悔み続けています。『え、ほんとですか!?俺は7歳若かったですよ!?』とか言えたら良かったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

イノウはこの日トリ前4番手。歌ったのは『暁の空へ』『太陽の下で』『ブレス』『パン屋は常に人手不足』でした。ブレスは最近弱ってきていた自分に対して歌いました(苦笑)歌もギターもMCもどうも悔いの残る内容でした。次回11月に出演が、つい先ほど決定したのでリベンジ果たそうと思います…!!

 

そして次の日はゴスペル。半田FreeRideCafeの野外イベントでした!こっちも練習不足で役に立てるか…ってとこだったので、急遽先生が指名してくれたMCに全力を注ぎ込みました…!!

 

やっぱり大勢で歌うのは気持ちが軽くなります。仲間に背中を押されて饒舌になります(笑)早口はやはり治さないといけないなぁといつも思ってはいるのだけど…ねぇ…(;´∀`)

 

我らGospel Azumic、12月に2年に一度の大きなイベントが待ってます!その前に11月に半田運動公園産業まつりもありまして!こっちもがんばらな…!!

 

続々とあちらこちらから出演のオファーを頂いています。ほんと嬉しい、ありがたい。11月はやべぇことになってます(苦笑)演ってやる…演ってやるぞっ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

イノウ年間ざっくりスケジュール

 

10月9日 名古屋CottonCandy new!
10月15日 安城BALLAD定期ライブ
10月22日 半田下町の心『ヤローdeやろう』
10月23日 安城RADIOCLUB
10月29日 栄BASE new!
11月5or6日詳細未定 new!
11月12日 安城BALLAD6周年記念イベント1 new!
11月13日 半田市産業まつり(ゴスペル) new!
11月19日 名古屋CottonCandy『太陽と月のパン餐会』(イノウ&二葉共同企画)
11月20日 上前津MusicBarBob new!
11月26日 安城BALLAD6周年記念イベント2
11月27日 錦メルローズ new!
12月11日 Azumic School Concert2016(ゴスペル)
12月24日 錦メルローズ『親方企画』
12月29日 デンパーク花車(詳細未定)


2016年1月15日 夜空と月のピアス new!