イノウヒロキ3rdミニアルバム『パンやのうた3』レコ発ワンマンライブを終えて。 | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

『おまえはワンマン演らないのか?』


長かったレコーディングにようやく先が見え始めたとき、馴染みのライブバーのマスターが言ってくれた一言がきっかけでした。


演りたいとは思っていた。でもまだ先のことだと思っていた。でももしかしたら出来るのかもしれない。演ってみなくちゃ解らない。でも怖い。でも誰かが演ってみろって言ってくれるなら…。そう思っていた矢先のことだった。


『演りたいです!お願いします!!』と即答していた。今までも、いつだって動くときは直感だった気がする。今回もそうだった。でも、決まってからは不安だらけで。お客さんは来てくれるのか?力不足じゃないのか?2時間も保たせられるのか?プラスの意見もマイナスの意見も多々ある中、ずっと心は震えてた。怯えてた。


当日になってもずっと不安で不安でしょうがなくて。ごくごく限られている時間の中、出来るだけのことはやってきたつもりで。でも1人、また1人とBALLADの鉄のドアが開かれていって、気がつけば満席で立ち見も出るくらいで。良かった。本当に良かった。


2時間ちょいのステージをサポートメンバーと全力で歌いきって演りきって。悔いの残るところは多々あるし、まだまだだってただただ思い知らされることもあります。でも、出来た。演りきれた。始めなければ何も始まらない。『演った』ってことが大きな経験とチカラになった。楽しかった、行ってよかったって声がこれからの俺の活力になった。


サポートを今もしてくれているベース&コーラスのさっちゃん、ドラムのおがちゃんに心からの感謝を。自分の時間を割いて、お金を払って来てくれた皆様に心からの感謝を。そしてワンマンなんて偉業をさせてくれた、俺を育ててくれたライブバーBALLADという場所とマスター、そしてCDを作ってくれたメイヤの店長ごっちゃんに心からの感謝を…!!


燃え尽き症候群みたいになるかなーと思ってましたが、むしろ燃えてきました。まだまだ歌いたい。聴いてもらいたい。もっともっと練習して、新しい曲も作って、メンバーと練習して一緒にアレンジ考えて、また改めてワンマンライブを演りたい。


これからもどうか、どうか歌うパン職人イノウヒロキを応援してください…!!


2016.7.24レコ発ワンマンライブセットリスト

1.マイウェイ
2.暁の空へ
3.黄昏時のストレイシープ
4.証
5.ブレス
6.太陽の下で
7.メッセージ(イノウソロ)
8.それでも僕は(イノウソロ)
9.僕はここにいる(イノウソロ)
10.パントマイマー(イノウソロ)
11.シンプルライフ
12.勝利の笑みは
13.ひかり
14.未来
15.白地図を広げて
アンコール
16.いつまでも変わらずに
アンコール2
17.太陽の下で


イノウヒロキ3rdミニアルバム『パンやのうた3』7曲入 1000円

1.白地図を広げて
2.勝利の笑みは
3.メッセージ
4.雪どけ
5.パントマイマー
6.吟遊詩人みたいに
7.未来