歌うパン職人イノウヒロキ3rdミニアルバム発売記念ワンマンライブのお知らせっ!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

皆様大変おまたせしました…!!


昨日言っていた重大告知をしますー!!!ヽ(=´▽`=)ノ


残念ながら結婚でも妊娠でも新作パンでもございませんけど…(;´∀`)

昨日BALLADのマスターと話を詰めてきまして…。


この歌うパン職人イノウヒロキ、遂に昨年から作っていた3rdミニアルバム『パンやのうた3』をリリースするレコ発の日が決定いたしましたーーー!!!


詳細はコチラ!


歌うパン職人イノウヒロキレコ発ワンマンライブinBALLAD


7月24日日曜日 14:00開場 15:00開演


チャージ2000円(2ドリンク&パン食べ放題!)


終了後はオープンマイクになります。皆様最後の最後の最後まで楽しんでくださいませ~。


と、読んでくれた皆様はわかったと思いますが、なななななんとイノウワンマンライブです!2時間くらいガッツリ歌わせて頂きます…!!2年前にやった2ndのレコ発も一応ワンマン的な感じでしたが、スリーマンで俺が多めに時間を取らせていただいた形で実際には違った。しかもそのときはそれでも身の丈に合わないステージを演らせていただいたと思っていて。


でも、今回は満を持して。フライヤーにもあるように長過ぎる発酵を終え、満を持してのレコ発ワンマンライブです…!!俺のことを知ってくれている人には楽しく熱いイベントに!俺のことを良くしらない人には心をこめて楽しく素敵なイベントにします…!!


そして何よりパン食べ放題!!(重要)


皆様今から予定を空けておいてください…!!そしてどうか応援に、楽しみに来てください…!!


これからフライヤーや(もしかしたらポスターも)Facebookイベントページを作ったり、親しい人は声かけやすい人には個別にメッセージを送っていきたいと思ってます。


どうか皆様、歌うパン職人イノウヒロキとパリーズベーカリーをどうかどうかよろしくお願いします…!!