アースデイ碧海油ヶ淵のイベントに参加してきました! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

昨日はアースデイ碧海油ヶ淵のイベントに参加してきましたっ!!

歌い手なのでステージイベントで歌わせてもらってきましたよー!二葉さんも参加ということで俺はギターサポートも勤めました(・∀・)

イノウの出番は10:30。歌ったのは『メッセージ』『ブレス』『暁の空へ』『太陽の下で』でした。去年に比べで来場者数は一気に増えていて、ステージ前に並べられた椅子は満席!立って聴いてくれている人もちらほら!俺を知らずに聴いてくれていた人もいれば、俺を狙って聴きに来てくれた人もいた。ありがたい…!!MC噛み噛みだったので今一度精進せねば…。去年はMCに定評のあるイノウだったのだから…!!

そして昼には二葉さんのステージ。『ソラノカナタへ…』『Paints(イノウ作曲)』『電車に乗って』『HOLIDAY-holiday』とギターサポートで参加してきました♫思ったより聴いてくれている人のノリが良くって、自然と手拍子が湧き上がってきて。これは普段名古屋で活動していてこっちでは知らない人が多い彼女にとって嬉しかったと思います(*´∀`*)

その後はまさかのイノウのニューミニアルバムのジャケット撮影に油ヶ淵の沿岸へ(笑)あれこれ撮っていたのですがなかなか個人的には素敵なものを撮ってもらえて大満足です。一番のお気に入りは速攻で各SNSのプロフ画像にしたほど(苦笑)

実は、まだこの後2つも予定が…!!

アースデイのイベントが終わった後はその足でメイヤへ。レコーディングしてきました!もうちょっとで完成です!ほんともうちょっと!ジャケット製作や新しい名刺やレコ発のフライヤーも準備に入りました!!

そう、レコ発の日にちが仮決定しました!!まだマスターと話を詰めてないので、完全に決まったらすぐにお知らせしますね…!!ヽ(=´▽`=)ノ

そしてその後は最近お世話になっている安城RADIOCLUBへ出演するイベントのチケットを取りにいき。ここでこの日の全ミッションはコンプリート出来ました(苦笑)流石に疲れた…!!

明日はカリアンナイト!二葉さんのサポートで参加しまーす!なので今日はぐったりまったりしまーす!!(苦笑)

とは言え、燃えていますよ…!!\(^o^)/