色々あって、オタ活を控えてました。




その状況をオ友達に正直に話したところ、
「そっか、遠距離恋愛中なんだね!」
と、言われて、すごいしっくりきまして。




遠距離恋愛って、
普段は自分の自由な時間が増えるし、
会いたくなった時だけ会いに行けばいいし、
束縛から逃れられて自由じゃん!!!
(妄想が怪しいw)







って、思ってたのに…


伊野尾ちゃんたら、
こっちから連絡するまで、連絡してこないでいいからね!って念を押しておいたのにさ。



デートの誘いが来るわ来るわ。
(j-netの事な)



いのちゃんを部屋にお迎えする回数が増え、
(雑誌の事な)



いのちゃんとの対面デートの回数は増すばかりで、(テレビ出演の事な)




ついには、制服デートまで!!!

{95BA8F5F-E84E-4114-B56B-0297C2EEAC1E}

(←名古屋栄のセントラルパークでやってた衣装展のことな)


伊野尾ちゃんに会いたすぎて、会社終わってダッシュで張り切って行ってきたんだよねw



もちろん、名古屋の舞台挨拶の抽選もやってたから、当てる気満々だったんだけどさ。










舞台挨拶じゃなくて、


{5CE870CE-724D-4FDC-8ED4-4F37E89F9366}

ピーチガールオリジナルミラー当たったwww


どうせ、グッズで販売されるんでしょ!って思ってたら、まさかの非売品!!
(普通のハート型のミラーにシールが貼ってあるだけの簡単な物というのは内緒w)




これはもう、いのちゃんから、
「離れてても浮気すんじゃねーぞ!」とのメッセージと受け止めて、一生付いて行く事に決めました!!!(←まだ遠距離恋愛中のつもりw)





という訳で、

全然オタ活控えられてなかったあゆみです!
皆様お久しぶりです!
(前置き長すぎーーーw)





いやね。色々あったんすよ。




①結婚して
②親不知抜いて
③結婚式挙げて
④子供産まれた




んですよね〜〜





え?お前、彼氏いないんじゃなかったっけ!?

と、私の事を覚えてて下さった方、ありがとうございます☆








①妹が。
③大親友Mちゃんが。
④大親友Hちゃんが。
を付け足しておきますw


私、親不知抜いただけやんけwwww



いやでも、身近な人が結婚したり産まれたりすると、なかなか忙しくて(気分的に。←え)、
ブログ更新する余裕がなかったんですよね。
復活するなら、今日しかないっしょと思って、久々登場いたしました☆




と言うわけで、

ムニニの日
ハッピーバースデイ
伊野尾ちゃん!!!


私がブログ始めた頃は、いのちゃんブログが全然少なくて、いのちゃんの魅力を伝えようとなぜか使命感に駆られて必死で毎日更新してたり、テレビ出演情報を、j-net並みに友達に流してたんたけど、今はもう私がそんな事しなくても、十分世間様に魅力伝わってるもんね!!!


そんな伊野尾ちゃんをゆっくりと応援しようと決めたんだけど、なかなかゆっくりさせてくれない大活躍振りで。
同じ映画を何回も観たの初めてだわw


毎週生で会える環境にあるのも本当に感謝な事で。


{1BE36384-A328-44F8-86E9-2969A2267C67}


誕生日当日にめざましテレビ木曜にお祝い出来るのは、次は2023年!!!!!(それまでレギュラーでいられるか!?!?)
今日は貴重な日だったんだね〜〜☆




てか、






{3651FBC9-C6E2-46B1-912A-A0D7B903197C}

朝から爆笑したしww
いつから仕込んでたのか確認したけど、綺麗に隠れてたわwwwww


27歳の伊野尾ちゃんにも本当に期待してます!










そうそう、私のブログを読んで下さってた方はご存知かもしれませんが、
結婚した私の妹、生粋のジャニオタなんですけど、義弟がものすごい理解のある人で、オタ活もなんも言わないんですよね。

私がJUMP好きなので、JUMPの名前もコンサートDVDのviva9で一生懸命覚えてくれたみたいで(´∀`)
ピーチガールも妹誘ったら、義弟も着いてきたっていうねww
ホント、妹、良い人捕まえたわ〜〜o(^▽^)o




でね、空いた妹の部屋は



{EA15CF3D-146A-440D-9DE6-9D810F8EDC53}

いのちゃん部屋となりましたw



こんな飾り付けを1人で淡々とやってるアラフォーってどうだい!?





怖いだろww



こんなキモオタですけど、ブログぼちぼち更新しようと思いますので、またよろしくお願いしま〜〜す!


(ふーギリ間に合った!)

☆あゆみ☆