12/31 1部

Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down

MC編☆


MC始まってから、何かの話をしたくてしたくてウズウズしだすJUMP君達←可愛すぎた♡
誰が話す??ってわちゃわちゃがあった後、山ちゃんが指名されて。


山田「昨日、ご飯食べ終わった後、皆んなでセブンイレブン行った」

ファン:エーーーー!!!!

山田「コンビニくらい行くよ~~」www


山田「そしたら、JUMPくじがあって」
薮「正確には余ってて」

ファン:エーーーーーー!!!!!!!!

店内で他のみてたけど、くじがあるの言葉で全員集まるJUMP君達。
そして、順番にくじを引いてみたら…←これも可愛すぎ♡



ナント!一発目に!!




光「自分のハンガー」




ファン:ギャーーーー!!!!!!!




嬉しそうにハンガー取り出す光君♡


{7C4FF5D9-10F0-48F0-8E81-4BA3BFD96247:01}
画像荒くてすみません。


店員さんに、
光「これ、俺っす」
店員「なんとなく分かります(笑)」wwwww



他のメンバーは、

圭人→ボールペン
有岡→ハンカチ
裕翔→ポシェット
山田→コームB
知念→ポシェット
伊野尾→コームA
雄也→シュシュ

あんなに要らねーと思ってた
景品達が一気に価値ある物になったね☆




そして!



薮→中島裕翔ハンガー

{41FADE97-C3CF-4C70-986C-C367F2441D15:01}


部屋に戻ってコートとか脱ぐ前にすぐ自分のベッドに裕翔ハンガーを寝かせ、グループメールに画像を送った薮君☆

中島「本物ここにいるよハート♡って送ったよね」

薮「その後は返信しておりません(笑)、裕翔に見守られながら寝たから今日気分がいい」www

山田「俺ら、盛り上がり過ぎて、後ろの人待たせちゃったんだけど、後ろの人も笑ってた」


そっから、ハンガーで遊びだすJUMP君達


光君が、背中に自分のハンガーを入れて、後ろ向いて
「360度見渡せる方法見つけた」w

薮君も真似して、裕翔君の衣装を着せて、「裕翔のファンにも対応できるね~」

ハンガーが実物大だと言う話から、裕翔君が、優待離脱~って言ってたり、ハンガーと同じ顔をして、
「どっちが俺でしょう」ってやったり。







とにかく楽し過ぎた!!!

もう、ずっと笑いっぱなしで、平和な空間だったよ~!!!!





気になったのは、薮君だったかな?が、「ロット買い」なる言葉を発言してたんだけど…見てますねw


最後に…

知念「まだ、いのちゃんと僕のハンガー余ってたから、誰か救出して下さい」


って、ハンガーとかポシェットまで残ってるなんて何事!!!マジそそのお店どこだよーーーー!!!JUMP君達もどこか教えたいな~ってずっと言ってたwJUMP君達が泊まったホテルの近くのビジネス街のセブンイレブンだって!





おまけ♡
光君が2週目でシュシュ当たったから、雄也君と2人でアンコールでシュシュ付けてくれてたよ!
2人とも似合ってて可愛すぎたラブ




☆あゆみ☆