2024年7月8日☆星降るたなばた♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

おはようございます☆
暑いですね。ぐったりです。

「宇宙宝石の円弧」
神秘的でとっても美しいですね☆

昨日は大宮氷川神社内の能楽堂で行われた
七夕の会に行ってきました。

あまりに風流で驚きました!!!!

ライアーや舞や声や笛が、
私の静寂の世界に誘ってくれました。

私の世界のざわめきがシーンとなり、
素晴らしい世界観でした。

SACRA工房のあこさんの演奏が
聴きたくて伺ったのですが、
あこさんの佇まいも演奏も美しい調べでした。

あこさんはフランクな方なので、
いつも気軽にお話させていただいてますが、
一流の先生だったのねと再認識して反省。

~宇宙の流れ~

あこさんの演奏が聴きたい

夏至の日にソウルサウンドライアーの本を買う

喜びの周波数ドルフィンのライアーが聴きたい

検索

横浜のソウルサウンドライアー演奏会に申し込み

主催者のやすこさんから
あこさんの演奏会の情報をいただく

七夕の会に申し込み

前日に急遽、友人の申し込みをして
当日は友人と大宮神社散策後に参加

2人で能楽堂に座って静けさの世界に浸る
その結果、私たちに超必要だったことに気づく

宇宙、あいかわらず完璧です。(笑)

あこさん&ソウルサウンドライアーさん
本当にありがとうございました。