2024年6月20日☆クリスタルボウルレッスンのレポート♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

こんにちは。


先日の初心者用のクリスタルボウルレッスン

のレポートです。

 

 

 

 

画像
 

クライアントさんは

先月に初めてのボウルを持ったばかりで、
いろいろよくわかっていないので、
レッスンに来てくれました。

 

事前に課題図書を読んでもらい、
自分のボウルの説明ができるようにという宿題を出しました。

宿題は完璧にこなされていました。
さすがです。

 

お茶を飲みながら、現状と今後の展開を確認。

レッスンのテーマを
「お茶会でクリスタルボウル1つが使えるように」
に設定しました。

精油はパラサント、フィトプラス。
スプレーは浄化用と少女のときめき。

 

クライアントとしての体感と体験が大切なので、
クリスタルボウルヒーリングをしました。

脚の裏に精油を塗って、エネルギーを整えました。

お疲れのようでしたので、
エンソフィックレイキ20分くらい付け加えました。

ここで、リラックスして
柔らかく綺麗になりました。

画像
 

ランチをして、実際に鳴らしたり、
知識や体験をシェアしました。

二人で鳴らしてハーモニーを楽しみました。

最後は、お一人で複数のボウルを鳴らして
ハーモニーを作りました。

心優しい音色が響いていましたので、
もう大丈夫だなと思いました。

楽しんで使ってくださいね。

画像
 

ピンクがクライアントさんの
大天使ヨフィエル クリスタルボウルG(2024.3)

オレンジが私の
大天使ガブリエル クリスタルボウルB(2020.3)

どちらも7インチで購入しましたが、
この違い(笑)

こちらのメーカー(ディバインラブサウンドさん)は
注文者用に焼いてくれるので、
その方の魂が現れてきます。

面白いですよね!!!

クライアントさんとわたしに足りなかったのは
金色だったのだと思います。

たくましい輝きですかね。

クリスタルボウルは持ち主を決めて生まれてきます。
そして、みなさんをエンパワーしてくれます。

 

楽しんでお使いくださいね☆

素敵なひとときをありがとうございました☆

 

画像