2024年6月8日☆結び目をほどくマリア様♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

結び目を解く聖母マリアの祈り|心のともしび暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。カトリック教会がお送りする心のともしびtomoshibi.or.jp

結び目を解く聖母マリアの祈り

聖母マリア神の臨在に満ちた方
あなたはご生涯を通じて、まったく謙遜に御父のみ旨を受け入れ 悪魔さえもあなたを罠や誘惑に陥れることはできませんでした。
あなたはすでに息子イエスと結ばれ、私たちのすべてのもつれを 解いてくださり、単純かつ忍耐強く私たちの人生に絡み合った結 び目をどのように解くのかを身をもって示してくださいました。
あなたはいつも私たちの母として、主イエスと私たちを結ぶ絆を 示してくださいます。

聖母マリア 神の母 私たちの母
私たちの人生のもつれ、結び目を母の心で解いてくださるあなた のみ手に委ねます。私たちを苦しみや不安から解放してください。
あなたの取り次ぎによって、あなたの模範に倣うことによって 私たちを悪から解き放ち、私たちと神との交わりを妨げる結び目 を解き、不安、過ち、誘惑、すべてのものから解放してください。
あらゆることのうちに主イエスと出会い、主に心をとめ、兄弟姉 妹のうちに、いつもイエスに仕えることができますように。

アーメン

 

画像
 

紫式部~春の女神~
愛され上手

この絵も効いたようです。
たくさん中から何も知らずに
選びました。

私はテーマが
愛され不安
なので、
ぴったりだったんですね。

セッションのときに、
「私は愛され不安だからね」
と言ったら、

ちゃぴさんから
「あまのじゃくなんだね」
と言われたのですが、

それはよくわからない。(笑)

でも、夫の無意識の口癖
(=神様からのメッセージ)が

いにーはみんなから
愛されている
(でも、それが嫌なんでしょ)

なんです。(笑)

愛されても大丈夫!!!
愛を信頼する
ってところですね。

今、6月5日の0時ですが、
数時間前に
奄美大島のパパイヤエッセンスを
飲んで寝たのです。

パパイヤエッセンスのテーマは
自己価値と手放しです。

効いたんですね。

すでにカリスマなちゃぴさんに
かっこいいんだから
カリスマ覚醒すればいいでしょ
と言ったんですけど(笑)

私も早く脱皮しないと
真の仕事はできないなー
と思います。

みんなで
カリスマとか
アイドルとか
女神とか
に覚醒したらいいんですよね。

私もあなたも
みんなして
自己価値がテーマです☆

シンデレラは
ガラスの靴で
お姫様に戻ります♡

パパイヤ Releace シャンドゥルール 奄美大島の四季パパイヤ Releace シャンドゥルール 奄美大島の四季asatsuyu.jp

 

画像