2024年5月31日☆5月の最後の日♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

 

『「2024年の惑星オンパレード」』  6月3日は、「2024年の惑星オンパレード」として知られる珍しい現象が発生します。 太陽系の6つのameblo.jp

6月3日は、「2024年の惑星オンパレード」として知られる珍しい現象が発生します。
太陽系の6つの惑星が一直線に整列しているのが日の出前くらいに見えるでしょう。この惑星整列のエネルギーの波によって、私たちの気持ちが高揚するような影響があるでしょう。これを敏感にキャッチできるなら…です。私たちのハートがオープンになるエネルギーを運んできてくれます!

 
画像
 

 

大好きな5月が今日で終わります。

5月にフォーカスを定めて動いていまして、
本当に次のステップに入りました。

牡牛座から木星が動いて、12年一度の幸運期も完了。

一気にいろいろな方とお愛しました。
おかげさまでめくるめく楽しい約一ヵ月間でした。

みなさま、ありがとうございました!!!

画像
 
画像
 

 

画像