2024年4月14日☆とかげのしっぽ♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

おはようございます☆

桜の花びらが優雅にはらはらと舞い散り
素敵な季節ですね。

 

2月か3月に
「あ~、ずっと下手に出て生きて来たんだな~。
だから、うまくいかなかったんだ。」
という気づきがあったのですが。

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞2024年4月9日3時21分日蝕☆アルケミーエッセンス20ml(送料込)2024年4月9日5時半新月日蝕に作製しました。動画★テーマ虹色の新しい世界をクリエイトする★エッセンス内容・ニュージーラstarlight55.cart.fc2.com

このエッセンスを飲んでいたら、
それは確信・核心となりました。

下手に出ているように見えないと思いますが、
下手に出ていたんですよ。

 

それが、去年、いろいろエネルギーワークを受けて、
抑圧が爆発したんですね。

このパターンはいろいろな解釈がありますけども。

・魂の約束(カルマ)
・先生と生徒の入れ替わり
・エンパスとサイキック
・自己価値感と自己不信

でも、最終的に悟りの次元から見れば、
それですべて完璧なのです。

 

抑圧の爆発を素直に出してみました。
由井先生方式ですね。

ホメオパシーのレメディを飲んで
感情の解放が起こったり揺れたりしたら。

「枕を叩いて怒るんだよ」
「泣き叫んでいいんだよ」
「善い人にならなくていいんだよ」
「病気にならなくていいんだよ」
「インナーチャイルドを愛するんだよ」

という感じでした。

抑圧された自己=インナーチャイルドとも言えますね。

瞑想して内観で解消していくのも推奨されていますが、
きちんとできないと、さらに抑圧することになります。

元の木阿弥(笑)

解放しようとして、
逆に抑圧してどうするんですか。

 

どうぞご自分で気づいて
ご自分を取り戻してくださいね。

どんなに素晴らしくて高価な
物やヒーリングやプログラムでも
本人がしっかりコミットしなければ効きません。

 

 

あと、最近、横から
「とかげのしっぽ切り」と何度も来ているのですが。

根本治療しないと、何度も繰り返します。

ヒーリングを受ける人も施術する人も
気づきましょうね。

根本治療に入るとカタルシスが起こってきます。

カタルシス - Wikipediaja.wikipedia.org

セッションをする方に
受け止められる度量と姿勢が必要だと思います。

私は大騒ぎしてヒーラーさんを変えました。
でも、それも上の流れでした。

一見、同じような仕事や肩書に見えて、
それぞれの特色で活躍しているんだと思います。

 

カウンセラー
セラピスト
ヒーラー
エネルギーワーカー&アルケミスト
チャネラー&オラクル
シャーマン
ティーチャー
スピーカー
コンサルタント

自分の特色が何か、実際に何をしているのか、
自覚していると良いかもしれませんね。

 

セッションを受ける人も
セッションをする人も成長していきますからね。

それぞれの道を行くのです。

 

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【助言】メンター☆セッションセッションを提供している方に向けたセッションです。ご自分への愛のためにサポートやメンテナンスとして安心してご利用ください。starlight55.cart.fc2.com

 

画像
 

 

2024年5月8日水曜日午後 新月
~いのちを奏でる物語~あわひ上映会&お話会
武蔵小杉に開催 3500円

ご参加お待ちしています。

あわひ上映会2024年5月8日新月 あわひ上映会&吉島監督お話会starlight55.my.canva.site

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【コラボ企画】5月18日(土)13時半☆モロッカンプレートワークショップ&クリスタルボウルヒーリング2024年5月18日 土曜日13時半~16時半☆モロッカンプレートワークショップ☆&☆クリスタルボウルヒーリング☆♡Flostarlight55.cart.fc2.com

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【5月31日(金)】横浜バラ園とみなとみらい遠足☆愛と感謝のサークル☆2024年5月31日金曜日横浜バラ園とみなとみらい愛と感謝のサークルを開催します☆横浜イングリッシュガーデンhttps:/starlight55.cart.fc2.com

 

画像
 

 

画像
 
  • #生きること

  • #いのち

  • #武蔵小杉

  • #死ぬこと

  • #上映

  • #あわひ