2024年4月4日☆ソウルサウンドライアー♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

おはようございます。

去年バタバタしながら浄化の中で、
習った基礎的な魔法を使いはじめたら、
日常的にミラクル連発で怖いです。(笑)

 

魔法って神との交信手段で、
神聖幾何学って神との言語だなと思っています。

ようするに、
神様とツーカーになっていくということですね。

私の意志・意図=自我が入らないので、
やりやすいです。

そうして、神の視点で現実化されたものは、
私の想像=人智を超えてきます。

 

私の魔法系の先生は、アウローラの典子さんです。

Aurora(アウローラ)|東京都目黒区にあるヒーリングサロンAurora(アウローラ)は、東京都目黒区にあるヒーリングサロンです。アデプトプログラム、ラータロットリーディング、瞑想会www.aurora-healingsalon.com

 

4月1日に典子さんの
スターシードライアー付きMax瞑想システム
の会に行ってきました。

 

あいかわらず、
静けさの海の中に誘う音色と声色でした。
シリウスにつながるなーと感じます。

リクエストして友人3人で伺いましたので、
エネルギーがぴったり合って
楽しい時間を過ごしました。

画像
 

 

典子さんは春のせいか
すっかりお綺麗になっていました。

初めてサロンを伺った友人が
「典子さんは女優みたい」とお伝えしていて、
思わずつっこんでしまいました。(笑)

典子さんのスターシードライアー瞑想会に
初めて参加したのが、去年の6月6日。

 

あれから星のエネルギーにつながって、
私の星が動きました。

Max瞑想は後半はキーワードが入るのですが、
この日一番心に響いたのが「シャンバラ」

私の地上天国は今ここです☆

シャンバラ (チベット) - Wikipediaja.wikipedia.org

一緒に参加した友人のレポートはこちらです。

『5月18日モロッカンプレートWSのいにーさんと大人の遠足』ご訪問いただき、ありがとうございます自己紹介はこちらから『自己紹介します♡』ご訪問いただき、ありがとうございます2024年ameblo.jp

 

画像
 

スターシードライアーの音色に出会ってから
ちょうど一年になる2024年6月6日新月。

ミラクルな素敵なめぐりあわせで
ソウルサウンドライアーとのコラボレーションを
することになりました。

 

ソウルサウンドライアー奏者&セラピスト
Astraea真未(アストライアー)さん
https://www.instagram.com/mami_astraea/

 

ソウルサウンドライアーをたくさんお持ちなので、
当日は何ライアーをお持ちになるのか楽しみです♡

真未さんのお人柄と女性らしさに合わせて、
そんな感じでコーディネートしていきます。

 

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【コラボ企画】6月6日(木)新月13時半☆ソウルサウンドライアーとクリスタルボウルヒーリングコラボ企画2024年6月6日(木)新月 開催ソウルサウンドライアー&クリスタルボウルヒーリングテーマひとりひとりのstarlight55.cart.fc2.com

 

ソウルサウンドライアーについて

ご紹介いただいブログ

『アンドレアスレーマンのソウルサウンドライアーについて(2021春改定)』 まず、ソウルサウンドライアーの創始者アンドレアス・レーマンが伝えたいことは、こちらのビデオからご覧ください。&ameblo.jp

 

画像
 

 

私のフィールドで
スターシードライアーと合わせたいという希望が
一年前からありました。

ミステリースクールでティーチャーをしている
多忙な典子さんには3回くらい断られています。(笑)

 

それで、発想を転換して、
誰でもいいんだけどなーと検索したら、

SACRA工房~さくら工房~のacoさんを発見。
うちのグーグルさんが有能すぎて驚愕(笑)

https://sacra-coubou.jimdosite.com/

 

それで、3月21日朝に超シンプルな問合せをしたところ、
お忙しい中、私のホームページを読んでくださり、
私の人柄や人生を理解してくださり、
たくさんのありがたい言葉をいただきました。

私もacoさんの大らかな母性が大好きです。
いずれお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

そのうえで、
一番波長の合いそうな方とつなげてくださったのが、
真未さんなのです。

それが、3月31日です。
今日が4月4日。
星のつながりですので、すべてはあっという間です。

もちろん、真未さんとも、まだお会いしていません。

これがアクエリアスの時代の生き方なのだと思います。

これまでも、そういう生き方をしている人はたくさんいて、
ようやく私がその周波数に入ったのです。

愛・波長・テレパシー・神の意志・宇宙の流れでつながって、
コラボレーション=共創することで
無限∞に愛を広げていきます。

 

今ここで。
ささやかに。
地球を生きる一人の女性として。

愛をお伝えしたいと思います☆

 

画像
 

Star☆Light~Divine Temple & University of Love~Star☆Lightstarlight55.jp

 

画像