2024年3月16日☆赤坂の預言カフェ♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

こんにちは☆

不思議な流れで、赤坂の預言カフェに行ってきました。
暖かい日でコートを着ずに出かけました。

預言CAFE 赤坂 | 珈琲専門店 預言CAFE 公式ホームページ預言CAFE 赤坂 | 珈琲専門店 預言CAFE 公式ホームページ赤坂駅より徒歩3分。木のぬくもりが感じられる、温かみのあるカフェです。赤坂駅より徒歩3分。木のぬくもりが感じられる、温かみyogencafe.com

赤坂駅のB出口を出たら、音楽が流れて絵が飾ってあって、
文化的だなーと思ったらハリーポッター祭りでした。

赤いふわふわしたものの上で
ここは地上天国だな~と感じながら
瞑想しました。(笑)

お花がいっぱいで美味しそうなお店がたくさんで
幸せな光景でした。

画像
 

預言カフェは、13時~受付、14時~開店でした。

1時間ぶらぶらしようとして、
隣のカレー屋さんの看板を眺めていたら、
明るくて元気な女性から
「預言カフェに来た方ですか?」声をかけられました。

カレー屋さんのメニューを見ていたんですけどね。(笑)

「安いよね~。ランチしますかー」とお誘いして、
一緒にランチして情報交換。

明るくて元気な母性があふれている方でしたので、
お子さんを育てているんだろうなとお話を聞きました。

素敵な方なので新しい子に選ばれちゃってました。(笑)

大らかに楽しんで育ててくださいねとお伝えして、
3分ほどシータヒーリングをしてみました。

 

画像
 

サクラブレンドコーヒー
を注文して預言していただきました。

天使みたいな繊細な方が担当して
くださいました。

何にも話していないのに
見えてるんだなあーと分かりました。

ばっちりな内容すぎてびっくり。
早口なのは本当に降りてきてるからです。

ハートの中の魂を見ながら、
降ろしてましたね。

預言の方がちょっと涙ぐんでいたので、
私の天命の辛さ?大変さ?をわかってくれて
ありがたいと思いました。

・困ったときには主(キリストさん)にお願いする
・一人じゃない、主に助けてもらう
・人と比べないこと、人を心配しないこと
・頭が良いから考えすぎ
・ビジョンが見えるから、なんで創造にならないのか疑問になる
・いろいろやると、光の道が混乱する

3分37秒の預言でした。
↑録音して書き起こすように指導がありました。

とてもご親切にしてくださり、
ありがとうございました☆

その後、近くの日枝神社に行ったら、
エスカレーターがあってびっくり。

お金持ちそうな神社でした☆

メッセージは
自分の道を生きなさい

こればっかりですな。

 

画像
↑おっしゃるとおり!!!(笑)

 

 

4月5日金曜日
ドットマンダラとクリスタルボウルヒーリングの会。

Floraraのアップルパイとお茶を出すことにしました。

ぜひいらしてくださいね♡

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【特別開催】4月5日(金)13時半☆ドットマンダラワークショップ&クリスタルボウルヒーリング2024年4月5日 金曜日13時半~16時半☆ドットマンダラワークショップ☆&☆クリスタルボウルヒーリング☆Florarastarlight55.cart.fc2.com

 

 

ネガティブエネルギーを
伝播しないように気をつけてくださいね。

井戸端会議で陰口や心配や愚痴をこねくりまわすと、
ネガティブエネルギーの媒介になりますよ~。

これまでは目の前に現れたものはフォローしてきましたが、
これからはスルーします。

光は光で良いし、闇は闇で良いのです。
もはや光と闇の判別ができません。

ただし、光に見せかけた闇が最悪ですね。

みなさんはどんな世界に生きたいですか。
みなさん=世界です。

虹色の世界をクリエイトしましょう~☆

画像
いつもありがとうございます♡

 

画像