2024年3月14日★空のように広い心で♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

おはようございます☆

一昨日の大雨のおかげで昨日は大晴天。
明治神宮はすっきり光輝いておりました。

神の気の強い都会の森の空気と水に包まれて、
とっても浄化されました。

本当に素晴らしい日でした。

画像
2024年3月13日 大晴天

明治神宮にいる天照大神さんから
メッセージを取りましたら。

はらいたまへ きよめたまへ
心を清めなさい

とのことでした。

ふと気づいたら隣に設置されていた
おみくじをひいたら、


心を広く持ちなさい

とのことでした。

つながっていますね。

画像
 
画像
 

フードコートで打ち合わせしながら、
アート共鳴ワーク。

水彩のお水は明治神宮の手水を使いました。

三人で絵をまわしてエネルギーを入れたり、
自然に共鳴したりして楽しかったです。

三人で海の日に千葉・柏で
自由で楽しいアートなイベントをすることになりました。

楽しくなりそうです♡

画像
 
画像
 

 

 

 

 

画像
いつもありがとうございます♡