2024年2月4日☆Only You♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

こんにちは☆

大浄化で新生して、
だんだん頭脳明晰になってきました。
頭すっきり。(笑)

今、具合が悪い方は、私がセッションしますので、
どうぞいらしてください。

愛のマスターとして
無心で本気でセッションします。

ヒーリング方向からエネルギーを動かして、
悟り方向から意識を開いていきます。

身体と脳と目と耳から、
ウロコを落としていきましょう~☆

感動するセッション=愛の共鳴を起こします♡

 

https://starlight55.cart.fc2.com/

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞starlight55.cart.fc2.com

愛しの君へ
いつもの I Love You
大丈夫 君なら出来るよ
怖がらないでね

愛は不思議
強くなるの
私じゃない
私がいる

愛しの君へ
一途な I  Love You
ちょっぴり 幼いけれども
揺るがぬ この想い
君を守る

だけどいつか君がこの世界
どんな人も笑顔で過ごせる
素晴らしい星にしてくれるだろう

https://www.uta-net.com/song/114494/

Keiko『冥王星の効いた水瓶座新月で自分革命!』★1週間の空模様を解説する  ルナロジーメルマガは  毎週日曜日、正午配信。  ルナ子です。ふううううameblo.jp

 

画像
 


私は 0から1を生むタイプ です。
革命と創始のエネルギーですね。

最初は何もなかったんですよ。

福沢諭吉さんが慶応義塾大学を作って
津田梅子さんが津田塾大学を作りました。

平塚らいてうさんが女性の解放を先導しました。

第13回 平塚らいてう『元始、女性は太陽であった』|日本思想史の名著を読む|苅部 直|webちくま『青鞜』発刊の辞 「元始女性は太陽であった」。女性解放運動の先駆者として知られる作家、平塚らいてう(一八八六・明治十九年~www.webchikuma.jp

自立していきましょう。
自分の感性で物事をとらえていきましょう。

一般社会で教えられていること。
精神世界で教えられていること。

それでいいのか、
今の自分と照らし合わせてみてください。

自分の鎖は自分で解き放ちします。

そして、鎖に鍵がかかっていないことに
気づいてくださいね♡

『アウトサイダー : The Outsider <小アルカナ:虹:物質界>』こんにちは。Tomokoです。ご訪問いただきありがとうございます。わたしのことについては このブログとわたしのこと&nbsameblo.jp

 

画像
Angel of Universal Light