2024年1月19日☆キングソロモンヒーリング完了♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

こんにちは☆

2023年8月10日から開始した
キングソロモンヒーリング10回セッションが
やっと2024年1月17日に完了しました。

キングソロモン・ヒーリングモダリティー | トータルヒーリングサロン Primavera有益な人生を送る最良の方法 不用な自分の仮面を取り祓うことキングソロモン・ヒーリングモダリティーは、3000年前にイスラエtatsu-yuko.com

もう本当に死ぬかと思いました。
52年分なのか52万年分なのかわからないの汚泥が
クリアリングされていきました。

ホメオパシーの健康相談にかかったとき、
2008年1月~2009年7月まで一年半の継続セッションでしたが、
実際にセッションを受けたのは7-8回くらいだったので、
過去に一番長い継続セッションでした。

いろいろ巻き起こるので受ける方も大変ですが、
セッションする方もフォローが大変な継続セッションです。

キングソロモンヒーリングの浄化があまりにひどいので。

ある先生に確認したところ
「死にかける人がいます」
セミナーで隣の人に確認したところ
「車が壊れたりいろいろあって一刻も早く終わらせたよ」

とのことでした。

うちは私が大浄化でバタバタしている間に、
夫の治らない重い病気が発覚しました。

医師いわく悪化すると即死ということでした。
夫婦で悟っているので、宣告も淡々と受け入れました。

夫は1週間ほど寝込みましたが、
憑き物が落ちたようで、意識の方向が変化しました。

2022年秋から温めていた趣味を開始して、
すっかり心身魂が健康になりました。

最近は不治の病になる前とは別人のように元気です!!!(驚愕)

まさに塞翁が馬ですな。
本当に何が幸いするかわかりません。

塞翁が馬(さいおうがうま)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書塞翁が馬(さいおうがうま)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。《「淮南子 (えなんじ) 」人間訓から》人生の禍福はdictionary.goo.ne.jp

キングソロモンヒーリング自体は
音やトーニングや石や精油を使う楽しいヒーリングです。

セッションのときは痛くもかゆくもありませんし、
特に何も起こりません。

ヒーリングを受けている過程では様々な浄化や癒しがおこりますが、全て受け終わった後にはそれまで持っていたブロックのような物が取り除かれ新しく生まれ変わったような感覚になることでしょう。
自分軸の構築。不用な物が取り除かれると、自分に対して何が正解で何が間違えているかハッキリとした考え方がしめせる貴方になる事でしょう。
また、各回のヒーリングの後に、感情コードのカッティング
DNAアクティベーションも行います。宇宙のメカニズムと同様に生成と還元(星を産み出し、古い星を回収)不用な物を取り除き、宇宙の根元の光(善悪を切りわけない空、無、全ての可能性領域と言われる)で満たすため
感情的な執着やネガティブな感情が取り除かれ原初のパワフルなご自身へ戻っていきます。

 

確かに10回終わった後は、
体感でエネルギーが軽くなったのがわかりました。
すごい汚泥がたまっていたんですね!!!

左が10月12日→6回→右が1月17日です。
このスッキリさです。(笑)

画像
体重と化粧品は一緒、美容院にも行ってません。

ヒーラーの祐子さんがいつも
「いにーちゃんてヒーラーだよね。」と言うので、
「祐子さんがヒーラーですよね。」と言っています。

まあ、同じ生まれつきなタイプで、
セッションしなくても生きて存在するだけで癒します。

祐子さんが看護婦で、私が治療家ですね。

画像
 
画像
 

短期間の10回で人間のエネルギーの各層を
綺麗にするというシステムで本当にそのとおりでした。

逃げられない分、深くコミットするしかないです。(笑)

きっちりとシステムとして構築されているので、
合理的・経済的・治療的な仕組みだなと思いました。

私の浄化に巻き込まれて大変な目に合った先生方・皆様、
お世話になりありがとうございました。

おかげ様でぴかぴかになりました☆

セッションの最後にひかせてもらったおみくじは、
「慈~慈しみ、思いやり、自分を愛すること~」
でした。

画像
セッション前の早朝にひいたオラクルカード

神の真実を認める
真理があなたを自由にする

 

これがキングソロモンさんから私へのメッセージだと思います☆

すべてに感謝◎命に感謝

私にお疲れさまでした♡
すごい疲労です(苦笑)

 

画像
 
画像
 

 

屋っと目を覚ましたかい

心が身体を追い越してきたんだよ
むしろ0から 宇宙を初めてみようか
もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌をくちずさみながら

https://www.uta-net.com/song/211495/