2024年1月5日☆食べ過ぎ注意♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

こんにちは☆

先日、今まで他でいろいろやってきたクライアントさんに、
「もうスピリチュアルはお腹いっぱいなんです」(本心)
と言われました。

まあ、そうなんでしょうね。
スピリチュアル"的"なものを食べすぎたんでしょうね。

でも、自分で好きに好きなだけ食べたんですよね。
みなさんが好きな自由意志(=自己責任)で。

ようやくお腹いっぱいって気づいたんですね。
よかったですね。

食べ過ぎ注意
依存注意
です。(笑)

いろいろ食べ過ぎて、
一番大事なものが受付られないという残念な状況でした。

なので、エッセンスで消化を促しながら、
いろいろと吐き出させたんですね。

そうして、必要と思われるセッションをしたところ、
よく効きましたね。

・消化
・統合
・熟成
・断捨離
・アウトプット
は必要です。

パソコンやスマートフォンもデータが増えると
動きが悪くなり壊れますからね。

人間も同じですよ。

わからないふりをしてはいけません。
あまのじゃくは疲れますよ。

みなさん、いろんな意味で飽食の時代(比喩)なので、
食べ過ぎ注意です。

本当に必要な大事な物が食べられなくなりますよ。

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3518

アニマルエッセンス〜Digest ダイジェスト〜 | トリニティショップコンビネーションボトル 〜肉体面と感情面の浄化/お腹の調子が悪い時に〜www.trinitynavi.com

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【健康】エンソフィック・レイキ(2時間)エンソフィック・レイキはエンソフ(根源)から直接もたらされる宇宙的(靈)なエネルギー(氣)です☆私たちの体と心と脳の石灰化starlight55.cart.fc2.com


何が自由意志で何がコントロールで何が洗脳なんですかね?
私にはわからない世界です。

目の前に瀕死の病人が現れたので、
「あなたは気づいていないけど血だらけです。」
「早くあそこの病院で手術を受けた方が良いですよ」
(比喩)

と人道的対応として客観的事実を伝えただけです。
(私には自由意志はないので)

本当にこの世界は自分で気づくしかないですね。

しっかりと自分を客観視・俯瞰すると、
いつものパターンに陥っていることに気づきます。

という愛のアドバイスでした。

どうぞお好きに自由に生きてくださいね♡
もれなくパラレルワールドです☆

https://youtu.be/aeM6VF2XOn0?si=j9-yeDlpUnCGu-zg

アンビバレントとは「相反する感情や考え方を同時に心に抱いている」さまを指す言葉。

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88

 

画像
いつもありがとうございます♡