2023年12月30日☆今年のまとめ◎ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

みなさん、こんにちは☆
一年間お付き合いくださり、ありがとうございます。

1月5日あたりに天から呼びかけで目が醒めて、
ブログを復活してから一年が経ちました。

1月にダイヤモンドエッセンスを飲んで、
「神の意志で生きる」と宣言したら、
こんな風になりました。(笑)

まだ始まったばかりというか、
ようやく始まったというか、
私は世界を開きつづけていきます。

アクエリアスの時代を生きて創造します。

 

今年を振り返ってみますと、
いろんな意味でこのカードですかね。

画像
 

陰陽・△・〇・雷・12星座・渦・右回り・宇宙

本当に終わりましたね。
本当に私と世界が変わりました。

結局、一年間ずっと浄化でした。
すごかったです。(苦笑)

 

本当に仏陀さんの言うとおりでした。

悟っただけでは道半ば。
悟りを生きてこそ本物。

 

一区切りということで、
すべてに感謝して、すべてを水に流しました。

まっさらな透明な状態に戻りました。
今ここにあるがままです。

明日=来年は辰年ということで龍の年です。

私は龍でなく龍に乗る方なので、
楽しんでいきたいと思います♡

画像
 

龍上観音菩薩(りゅうじょうかんのんぼさつ) | 光るジグソーパズルのアップルワン | アップルワンの全製品・新作情報パズルタイトル|世界で初めて【光るジグソーパズル】を作ったジグソーパズルメーカー、株式会社アップルワンのホームページです。www.appleone.co.jp


春分までの間はゆっくりして、
生活を整えて、これまでの情報と学びも整理して、
穏やかに日々を過ごします☆

すべてに感謝♡
生命に感謝♡

 

 

 

Star☆Light~Divine Temple & University of Love~Star☆Lightstarlight55.jp

画像
いつもありがとうございます☆